Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

元祖「ビバヒル」ジェニー&シャナンがラスベガスでストリップを満喫! その理由とは・・・?

2013年7月2日
再会を喜ぶシャナン・ドハーティー、イアン・ジーリング、ジェニー・ガース再会を喜ぶシャナン・ドハーティー、イアン・ジーリング、ジェニー・ガース
米Us Weeklyより
人気海外ドラマ「ビバリーヒルズ高校/青春白書」でケリー役を演じたジェニー・ガース(41)とブレンダ役を演じたシャナン・ドハーティー(42)が、ラスベガスでストリップを満喫した(?)写真を公開した。

米Us Weeklyによると、30日、ジェニーとシャナンは米ラスベガスにある超豪華な有名ホテルにて行われるストリップ・ショー「Chippendales」を鑑賞したようだ。

なぜふたりがストリップ場を訪れたかというと、それは元共演者、イアン・ジーリング(49)が同ショーにゲスト出演していたため。同サイトには、ジェニーとシャナン、そして上半身裸姿のイアンのスリーショット写真が多数掲載されている。いずれも仲の良さが伝わってくる写真だ。

今回、ストリップ・ショーに出演するにあたり、体重を25ポンド(約11.3キログラム)も落とすなど、準備に余念がなかったイアン。それだけに、同ショーを観るために、ジェニーとシャナンが遠路はるばる来てくれたことに非常に喜んでいることだろう。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ