Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「新ビバヒル」ナオミ役A・マッコード、番組終了はツイッターで知ったと告白&最終話は2つある?

2013年3月9日
米CWで放送中の人気海外ドラマ「新ビバリーヒルズ青春白書」ナオミ役のアナリン・マッコード(25)が、番組が終了することを最初に知ったのはツイッター上だったと明かした。

同ドラマはつい先日、現在放送中のシーズン5をもって終了することが決定したばかり。米ZAP2itによるとアナリンは、そんな「新ビバヒル」の番組終了が決定したことを知った時のことを、米Life & Style Weekly誌のインタビューで次のようにコメントしている。

「ショックだったわよ! だって、私たちは番組の終了決定の事実をツイッター上で初めて知ったんですもの。これは全然クールなことじゃないわ」

アナリンは同番組のキャストの1人であるにもかかわらず、なんと一般の視聴者に公表されるタイミングで、自分たちの番組が終了することを知ったというのだ。

さらにアナリンは最終話について、「最初に用意されていたエンディングは変更されちゃったの。でも、最初のエンディングのほうが私は気に入っていたから、放送されるエンディングとは別に、自分自身のエンディングとしてファンのために撮影をしたの」と発言。放送される通常のエンディングとは別に、アナリン・バージョンのエンディングがあると明かした。

この別バージョンのエンディングは、番組の最終話が放送された後YouTube上に公開され視聴できるようになるという。

「新ビバヒル」は、1990年代に人気を博した人気海外ドラマ「ビバリーヒルズ高校/青春白書」の続編として、2008年に全米で放送がスタート。放送当初は、オリジナルキャストであるジェニー・ガース、シャナン・ドハーティーらも出演したことから高い注目と話題性を集めたものの、最近では視聴率が低迷していたため、番組の終了が決定した。

シリーズ最終話は、アメリカで5月13日に放送される予定。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ