Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ビバヒル」スティーブ役イアン・ジーリング、いよいよストリップデビュー! ムキムキの肉体を披露

2013年6月10日
イアン・ジーリング
イアン・ジーリング

英DailyMailより
1990年代に人気を博した海外ドラマ「ビバリーヒルズ高校・青春白書」でスティーブ役を演じたイアン・ジーリング(49)が、ついにストリップデビューを果たし鍛え上げられたムキムキの肉体を披露した。

米Las Vegas Sunによると、イアンは6月8日から6月30日までの毎週木曜から日曜日に、米ラスベガスにある超豪華な有名ホテルにて行われるストリップ・ショー「Chippendales」にストリッパーとしてゲスト出演。イアンは今回、出演するにあたり、なんと体重を25ポンド(約11.3キログラム)も落としたという。

今年49歳になったイアンは、黒い蝶ネクタイをつけてムキムキに鍛え上げられた上半身を披露。今回の肉体改造とデビューについて次のように語っている。

「準備はバッチリだよ。ウズウズしてる。まるでバハマにでもいたんじゃないかと思えるほど、頭からつま先まで日焼けもしたし。ステージに出るのが待ちきれないよ」

「実は30代だった頃よりも、今のほうが体の調子がいいんだよ。酒に溺れているわけでもないから、頭もさえてる。今までで一番ベストな体型になったって感じさ」

イアンは、今年4月に妻エリンとの間に第2子となる娘が誕生。2人の子供のパパとなったばかりだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ