Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

イケメン俳優ブラッドリー・クーパー、「薬物騒動のL・アームストロング役をどうしても演じたい」

2013年1月24日
最新主演作「世界にひとつのプレイブック」を引っさげ、現在来日中のイケメン俳優ブラッドリー・クーパーが、“ある役”を熱望している。

コメディ映画「ハングオーバー」シリーズで一躍ブレイクしたブラッドリーは、近年多くの映画に出演。「ニューヨーク、アイラブユー」「バレンタインデー」といったラブストーリーもの以外に、アクションものやサスペンスなど、様々なジャンルに挑戦している。

日本でも大人気のブラッドリーは、今一番演じてみたい人物を聞かれると、BBC Newsに対し、次のように答えている。

「ランス・アームストロングを演じることに興味があるよ。僕が思うに彼って魅力的だよね。とてもすばらしい人物だよ」

ランス・アームストロングは、1999年から2005年にかけて自転車ロードレースの最高峰ツール・ド・フランスを7連覇するという偉業をなしとげた元自転車ロードレース選手。しかしながら、昨年、レース中にドーピングをしていたことが発覚し、全タイトルの剥奪に加え自転車競技界から永久追放の処分を受けた今話題の人物だ。

先日、J.J.エイブラムスとパラマウントが共同で、ランスの自伝を基にした伝記映画を制作すると報じられたが、どうやらブラッドリーは同作で主人公ランスを演じたいと思っているようだ。

英The SUNは、ランス役の候補に、人気俳優マット・デイモンの名前があがっていると報じていたが、ブラッドリーは熱望するランス役をゲットすることができるのだろうか?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ