Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アデル、アカデミー賞授賞式で歴代ジェームズ・ボンド6人と豪華共演の可能性! ビヨンセも参加?

2013年1月26日
アメリカで2月24日に開催予定の第85回アカデミー賞授賞式で、イギリスの歌姫アデルが歴代のジェームズ・ボンド役俳優6人と共演する可能性が出てきた。

日本でも2012年12月に公開された人気スパイ映画「007」シリーズの最新作「007 スカイフォール」。米PerezHiltonによると、同作の主題歌「スカイフォール」を担当したアデルは、主題歌賞にもノミネートされている同曲をアカデミー賞受賞式でライブパフォーマンスすることが決定。2012年10月に第一子を出産して以来、初の公の場でのパフォーマンスとなる。

さらに同授賞式では「007」シリーズ50周年を記念したトリビュートが行われ、なんと歴代の「007」シリーズ主人公ジェームズ・ボンド役を演じた俳優6人が一同に会するかもしれないという。

ジェームズ・ボンドを演じてきた6人の俳優とは、ショーン・コネリー、ジョージ・レーゼンビー、ロジャー・ムーア、ティモシー・ダルトン、ピアース・ブロスナン、そして現ボンド役のダニエル・クレイグ。アデルとの豪華すぎる共演が実現するかもしれない。

第85回アカデミー賞授賞式はこれだけでは終わらない。同イベントの広報によると、歴代の名ミュージカル映画「シカゴ」「ドリーム・ガールズ」「レ・ミゼラブル」の3作品を受賞式で何らかの形で紹介する予定。

同3作品のキャストたちがライブパフォーマンスを行う可能性もあるのではと噂されており、もしかすると「レ・ミゼラブル」に出演したアン・ハサウェイ、「シカゴ」に出演したリチャード・ギア、そして「ドリーム・ガールズ」に出演したビヨンセらが授賞式に参加するかも?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ