Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ドラマ「CSI:ニューヨーク」俳優、飲酒運転で逮捕されるも、そのいい人ぶりが話題に

2013年1月31日
ドラマ「CSI:ニューヨーク」の捜査官ダニー・メッサー役で知られる俳優カーマイン・ジョヴィナッツォ(39)が飲酒運転で逮捕された。

米TMZによると、カーマインは深夜に道路からそれて車を運転しているところを警察官に見つかったという。警察官が近づくとカーマインはすぐに謝り、道に迷ってGPSを使いながら運転していたために道からそれてしまったと説明。

しかし、カーマインからはひどく酒の匂いがし、目も充血していたため、警察官は飲酒したのかと質問。カーマインはホテルでスコッチを飲んできたとすぐに飲酒を認めたという。

すぐに謝って素直に飲酒を認めたカーマインだったが、彼の誠実な態度はこれだけではなかった。

カーマインは最終的に逮捕されてしまったが、警察官に何回も謝り、「最低なやつにはなりたくなかった」と話したという。

さらに、カーマインは警察官が自分に対し敬意を払い、犯罪者扱いしないことに何度も感謝。これ以上にないくらいの良い人振りを発揮していたという。

しかしカーマインの血中アルコールレベルは、アリゾナ州の違法とされる数値の2倍近くだったそう。完全に酔っぱらっていた状態でそんな上品な振る舞いができたとはある意味驚きだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ