Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
ランキング/まとめ詳細

【今週のオモシロ動画】[9/1~9/8]ビートルズの曲でケンカするカップル、ヘアアイロンの悲劇、芸達者なカワウソなど

2013年9月6日
YouTubeより
見ているだけで癒される動物たちの決定的瞬間をとらえた映像や、笑うに笑えないハプニングなど、話題がギッシリ詰まったオモシロ動画。

今週は、ヒット曲にまつわる話題が豊富だったオモシロ動画、オススメは、ビートルズの曲に合わせてケンカするカップル!最後のオチまでお楽しみあれ。


全てビートルズの曲の歌詞で口ゲンカするカップル(2013年9月3日)
あるカップルのケンカから仲直り、そして意外な結末まで全てビートルズの曲の歌詞で表現した動画を紹介します!

ビートルズの曲の歌詞...


何度でも聞けちゃう!「コール・ミー・メイビー」を空きビンで美しく演奏(2013年9月3日)
カーリー・レイ・ジェプセンの大ヒット曲「コール・ミー・メイビー」を見事に空きビンで演奏している男たちの動画を紹介します!

美しいレンガ造りの町...


悲劇! ヘアアイロンが強力過ぎて髪がヤバいことになってしまう少女(2013年9月3日)
ブロンドの少女が、巻き髪の作り方を紹介しています。

「こんな風にして・・・」とヘアアイロンに髪の毛を巻き付けます。

「髪を巻...


忙しい朝におススメ!? 一瞬でポニーテールをつくる超画期的な方法(2013年9月3日)
ポニーテールってかわいいけど、ちゃんとセットするのは意外に面倒なんですよね。でも今日は一瞬でポニーテールがつくれる衝撃的な方法を紹介します。

...


気分はゴクラク! 肩をもまれて思わずうっとりする猫(2013年9月3日)
肩をもんでもらうと、気持ち良くてうっとりしてしまいますよね。

このネコも、飼い主に肩をもんでもらって思わずウットリ!

目をつ...


試合中にファンのポップコーンを勝手に食べちゃう野球選手(2013年9月3日)
野球の試合中、1人の選手がファールボールを追いかけます。

そのまま観客席の前まで来ると選手は、観客の少年の持っているポップコーンを、何食わぬ顔...


まるで人間みたい! 飼い主のひざの上に“座って”テレビを見るネコ(2013年9月3日)
このネコ、飼い主のひざの上に座ってテレビを見るのですが、その姿がまるで人間のよう!

ネコってこういう座り方もできるんだ・・・と感心してしまいま...


超絶カワイイ! 小石でジャグリングをするカワウソ(2013年9月3日)
ある特技を持つカワウソがイギリスの動物園で話題になっています。

このカワウソ、なんと小石でジャグリングをします!



全てビートルズの曲の歌詞で口ゲンカするカップル(2013年9月3日)
あるカップルのケンカから仲直り、そして意外な結末まで全てビートルズの曲の歌詞で表現した動画を紹介します!

ビートルズの曲の歌詞...


今話題のゼッドの「Clarity」を1人アカペラで完コピする男(2013年9月3日)
ゼッドは、ドイツ出身の売れっ子サウンドクリエイターです。

彼は、レディー・ガガの公式リミックス版やジャスティン・ビーバーの大ヒット曲「 ビュー...


一瞬で子どもを泣き止ませる方法(2013年9月3日)
子どもが泣いてしまうと、なかなか泣き止ませるのは大変なんですよね。そこで、今回は子どもを一瞬で泣き止ませる方法をご紹介します。