Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

カーリー・レイ・ジェプセンが来日! 撮れたて空港写真公開! ラジオ&テレビ出演も決定

2013年6月21日
カーリー・レイ・ジェプセンカーリー・レイ・ジェプセン
人気歌手カーリー・レイ・ジェプセンが、6月22日(土)に開催されるミュージックビデオの国際的授賞式「MTV VMAJ 2013」出演のため、6月20日(木)に来日。通算5度目の来日をはたした。

柄入りのワンピースに、髪の毛をリボンでまとめたスタイルで空港に姿を現したカーリーは、集まった多くのファンに対し、サインをしたり、写真を撮ったりと丁寧に笑顔で対応。

約半年ぶりの来日についてカーリーは、「世界で大好きな場所の一つ、日本に来られたのが、とても嬉しい!来日中も、ファンに会えるのがとても楽しみ!」と興奮気味。日本語で何度も「ありがとう」「ありがとう」と言い、空港を後にした。

なお、カーリーは日本滞在中、「MTV VMAJ 2013」ほか、「シューイチ」(日本テレビ系)、J-WAVE「TOKIO HOT 100」に出演することが決定している。


【出演情報】

◆「シューイチ」(日本テレビ系)

6月23日(日) 午前7:30-9:55

◆J-WAVE「TOKIO HOT 100」

6月23日(日) 午後1:00~4:54
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ