Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

「glee」マイク役ハリー・シャム・ジュニア、日本を満喫中! あのチアリーダーとの2ショットも…

2013年9月12日
ハリー・シャム・ジュニアと渡辺直美ハリー・シャム・ジュニアと渡辺直美
ハリー・シャム・ジュニアのインスタグラムより
人気海外ドラマ「glee/グリー」から、番組PRのため来日しているマイク役ハリー・シャム・ジュニア(31)は、多忙なスケジュールの合間を縫って、日本を満喫しているようだ。

9月11日から、「#japanadventures(ジャパン・アドベンチャー)」というタグを付けた写真や動画を、次々に公開しているハリー。彼は最新のウェアラブルコンピューター(身に着けて使用するコンピューター)“Google Glass”を愛用しているようで、現在、ハリーのタンブラーでは、ハリーの視点から東京を楽しむことができる。

ハリーは9月11日に、ホテルの高層階から見下ろした、東京の街並みをアップ。さらにすき焼きと思われるディナーの様子や、寿司屋で「三本締め」に挑戦する動画を公開している。

また、異文化を感じたのか、和室に入る際の一部始終を自ら中継。「ここで靴を脱ぐの?」からはじまる動画では、「面倒ですみません」と彼を気遣うスタッフに対し、「ノーノー、これが伝統でしょ?」と理解を示している。「靴下はいいの?」と日本人にしてみれば、少々ふしぎな心配をしていたハリーは、畳の上でゆったりくつろぐことができたのだろうか?

【ハリー・シャム・ジュニアのタンブラーはこちらから!】

また、ハリーは同日に行われた記者会見で共演した、“日本のビヨンセ”こと渡辺直美(25)との2ショットを「東京でチアリーダーにあったよ」と公開している。ハリーのインスタグラムには、国内ファンから「うらやましい」という声が相次いでいるほか、他国のファンからは「今度は私の国へ」というコメントまで見られる。

独自の視点で東京を楽しんでいる様子のハリー。次はどんな「アドベンチャー」を共有してくれるだろうか。


「glee」マイク役ハリー・シャム・ジュニア 初来日! 急逝したコーリーとの共演を振り返る「ユーモラスなダンサーだった」(2013年9月11日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」から、ハリー・シャム・ジュニア(31)が、番組...
「glee」キャストが待望の初来日! マイク役ハリー・シャム・ジュニア、日本風朝食は「アート」(2013年9月11日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」から、人気キャストが公式としては初の来日を果た...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ