Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

FOX 「フレンズ」ファイナルシーズン(シーズン10)

2007年8月20日
10/1(月)21:00〜 放送開始!
毎週月曜日21:00~【吹替】
毎週土曜日18:00~【字幕】


全米視聴率コメディ・ドラマ部門NO.1に君臨した「フレンズ」も遂に第10シリーズでフィナーレ。全米で放送された最終回は、5,250万人が視聴したとか(!)FOXで長年人気を誇ってきた「フレンズ」。注目のフィナーレでは、友情で結ばれたおなじみの仲間6人にどんなクライマックスがおとずれるのか!? そして番組名物、豪華なゲストにも注目!ファン必見のファイナルシリーズを絶対にお見逃しなく!!

NYのマンハッタンで暮らす、同世代の男性3人・女性3人という親友6人組。

シングルマザーのレイチェル(ジェニファー・アニストン)、 レイチェルの娘の父親である古生物学者のロス(デヴィッド・シュワイマー)、ロスの妹でシェフのモニカ(コートニー・コックス・アークエット)、モニカの夫であるビジネスマンのチャンドラー(マシュー・ペリー)、不思議な言動を連発する個性派フィービー(リサ・クドロー)、スターをめざす俳優ジョーイ(マット・ルブランク)。

これまでの9シーズンで、モニカとチャンドラーは結婚(第7シリーズ)、レイチェルがロスの子供を出産してシングルマザーになる(第8シリーズ)など、当初20代だった6人は、30代になり大人に成長していった。しかし固い友情は変わらない。それでも1年前からトラブル連発中。レイチェルをめぐってロスとジョーイが恋のライバルになり、モニカとチャンドラーの夫婦は子宝に恵まれないのを悩み、恋多き女フィービーは初めてといえる長い恋愛に夢中。

そしてシーズン10では・・・。ロスとジョーイは引き続きレイチェルと恋の鞘当を繰り返す(一体レイチェルは誰が好きなの!?)。モニカとチャンドラーの仲良し夫婦は相変わらず子作りに夢中だが、検査の結果自然妊娠が難しいという事実が判明、しかしどうしても子供が欲しい2人は養子を迎えることを検討。このほのぼのカップルをつい応援したくなる。そしてフィービー。数多くの男性と付き合ってきたがなかなか長続きしない。シーズン9で登場したマイク(ポール・ラッド)と再び付き合うようになるが、彼に別のガールフレンドが!!どうするフィービー?


(情報提供:FOXチャンネル)