Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

スーパー!ドラマTV「ラリーのミッドライフ★クライシス4(シーズン4)」

2007年9月18日
11/1(木)25:25放送スタート!
メル・ブルックス、ベン・スティラー、デヴィッド・シュワイマー(TV「フレンズ」)ら豪華セレブゲストが本人役で続々登場!

全米で大ヒットしたTVコメディ「となりのサインフェルド」のプロデューサーをつとめ、巨万の富を得たコメディアン、ラリー・デイヴィッド。愛する妻シェリルと2人暮らしの彼は、すべてを手に入れたセレブのはず、なのに…。「鷹揚さ」というものの欠片もないラリーは、自分の納得できないことがあると、ほんのささいなことでも口に出さずにいられず、結果としていつもいつも他人と揉め事になってしまうのだ。 周囲の人々の些細な言動に困らされイラつかされてばかりのラリーだが、実は自分も相当他人をイラつかせていることにまったく気づいていない…。そんな人、あなたの身の回りにもいませんか?というか、あなたの中に「ラリー」はいませんか??

他愛ない一言が、必ずといっていいほど悪い方向に向かう・・・。他人を怒らせる達人のラリーが、家庭やエンターテインメント業界や一般人と出会う外の世界、それぞれで体験する事件をドキュメンタリー風にピーピング(覗き見)するユニークでシニカルなコメディ、それが「ラリーのミッドライフ★クライシス」!

今回お送りするシーズン4は、ひとつのシーズンを通して連続したストーリーとなっている。シーズン4を通して語られるその内容とは…。

1.ラリーとシェリルは10年前に結婚したときに「贈り物」として「ラリーが10年後に1度だけ他の女性と浮気してもいい」と約束をしていたが、その10年目の記念日が三ヵ月後に迫って…、というもの。

2・シーズン3では巨匠マーティン・スコセッシ監督に俳優として起用されたラリーが、シーズン4ではメル・ブルックスにより、あのブロードウェイの大ヒット作「プロデューサーズ」の主演マックス役に大抜擢されたというもの。しかも共演は映画「ナイト ミュージアム」のベン・スティラー!ラリーは例によってベンとつまらないことで言い争いなどしつつ、舞台役者としてリハーサルを重ねることに…。

そして、なんとこの舞台初日と10年目の結婚記念日は同じ日だった!はたしてラリーはこのメモリアルな日を無事迎えることが出来るのだろうか!?


(情報提供:スーパー!ドラマTV )