海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
国内ニュース詳細

‘美魔女’海外ドラマ「イーストエンドの魔女たち」Dlifeにて日本初放送決定

2014年5月8日
「イーストエンドの魔女たち」「イーストエンドの魔女たち」
魔女の血を受け継ぐ母と二人の娘の運命を描く最新海外ドラマ「イーストエンドの魔女たち」を6月1日より完全無料のBSテレビ局・Dlifeにて独占日本初放送が決定した。

本作は、2013年にアメリカで放送開始、同名小説を原作にもつファンタジードラマ。NY郊外ロングアイランドで普通の人間として暮らしているものの、実は永遠の命を持つ美しい魔女一家、イングリットとフレイヤ、その母ジョアンナ。次女の婚約をきっかけに封印されていた魔力が解かれてしまったことで、一族の根絶を企む邪悪な影が忍び寄り…。魔女としての奇異な運命に翻弄される母娘の人生を美男美女の競演で描く。

放送開始にあたり、男性音楽グループSOLIDEMO(ソリディーモ)の新曲「Could U Be My Girl?」がエンディング曲に決定。SOLID(超かっこいい)+ EMO(女々しい(emotional))=「最高にクールで女々しい奴等」という意味のグループ名をもち、メンバー全員の身長が180cm以上という日本人離れした高身長8人組の男性音楽グループSOLIDEMOは、今年4月16日にメジャーデビューを果たした注目のアーティスト。クールで品格のある一面を持ちながらも時に女々しい恋心を歌う2面性が持ち味の彼らが、どこか懐かしいメロディラインで歌い上げる新曲は、「イーストエンドの魔女たち」でドラマチックに展開する、美魔女一族の運命と恋愛を盛り上げる。

また、SOLIDEMOのメンバーによるミニ番組「ソリ旅!Road to BRAZIL~日本の誇りを学ぶ旅~」を6月20日より放送。乞うご期待!

SOLIDEMO(ソリディーモ)SOLIDEMO(ソリディーモ)


★コメント★

楽曲タイアップについて 〈向山毅〉
今回Dlife最新海外ドラマ「イーストエンドの魔女たち」のエンディング曲を歌わせて頂きますSOLIDEMOです!「Could U Be My Girl?」のタイアップ決定と聞いた時はとても嬉しかったです!ありがとうございます!ドラマを盛り上げられるように精一杯務めさせて頂きます!

「ソリ旅!」について 〈渡部俊英〉
ソリ旅を始めたのは6月に開催するワールドカップ期間中に中田英寿さんがブラジルでプロデュースするnakata.net.cafeでLIVEをすることがきっかけでした。そこで僕たちは世界に日本の伝統や文化をアピールするために、日本全国47都道府県を旅することにしました。メンバーそれぞれが、美しい景色や世界遺産、そして現地の人に触れたり、日本の様々なことを学んでいるので、ソリ旅を観た方も一緒に日本を学べるような番組になっていると思います。


★番組情報★

■イーストエンドの魔女たち
6月1日(日)独占日本初放送スタート
毎週日曜日11:00PM~(吹替版)  毎週土曜日 深夜3:00AM~(字幕版)
※初回のみ深夜2:30AM~放送
(c)2013 Twentieth Century Fox Film Corporation. All rights reserved.

■ソリ旅!Road to BRAZIL~日本の誇りを学ぶ旅~
6月20日(金)スタート
毎週金曜日~日曜日 深夜1:50AM~2:00AM
 
関連ニュース
海外ニュース
  • 関連海外ニュースはありません。
国内ニュース
  • 関連国内ニュースはありません。
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。