海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
国内ニュース詳細

「ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー」来日キャンセルへ、メンバーからのコメント到着

2014年10月17日
ファイヴ・セカンズ・オブ・サマーファイヴ・セカンズ・オブ・サマー
今月初来日することがアナウンスされていた、豪ポップ・ロック・バンド「ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー(5SOS)」が急きょ来日をキャンセルすることが、所属先のレコード会社「ユニバーサル ミュージック」から発表された。

-------------------------------------

ファイヴ・セカンズ・オブ・サマーのメンバー アシュトン・アーウィンは、盲腸炎によりシドニーの病院にて盲腸除去手術を行う事になりました。

アシュトンは現在療養中であり、従ってファイヴ・セカンズ・オブ・サマーは残念ながら来週予定していた初の来日を中止させて頂くこととなりました。

バンドから日本のファンの皆様に、以下のコメントが届いております。

日本のみんなへ
今日は、みんなにお知らせがあります。アシュトンが、手術が必要な盲腸炎になったんだ。アッシュはすぐ元気になって、また4人での活動を再開するから心配しないでね。ただ、アッシュは1~2週間休む必要があるんだ。だから今回、僕らは日本に行くことができなくなってしまった。みんな、本当にごめんなさい。
僕たちに会いに来ようと考えてくれていたファンのみんな、僕たちもみんなにすごく会いたかったし、みんなを悲しませるのはすごく嫌いなんだ。だからみんな、今回のことは理解してくれると良いな。なるべく早く日本に行けるように頑張るから、みんな、僕たちのことを待っててね!
    ファイヴ・セカンズ・オブ・サマーより


※10月23日(木)に予定しておりましたプレミアム・ショウケースも、キャンセルとなります。チケットの払い戻し等の詳細に関しましては、クリエイティブマン プロダクションのウェブサイトをご確認ください。

クリエイティブマンHP: //www.creativeman.co.jp/
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。