Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

ブラッド・ピット来日! 「フューリー」共演のローガン・ラーマンとともに羽田空港でファンの熱狂的な歓迎受ける

2014年11月14日
ローガン・ラーマン(左)、ブラッド・ピットローガン・ラーマン(左)、ブラッド・ピット
俳優、そしてプロデューサーとして映画界のトップに立ち続けるブラッド・ピットが、主演・製作総指揮を務めた映画「フューリー」のプロモーションのため、来日。11月14日(金)、同作で共演したハリウッドの新星ローガン・ラーマンと共に羽田空港に到着した。

11月28日(金)より全国公開される本作は、ブラッドが類い希なストーリーとキャラクターに惚れ込み、本作での主演と製作総指揮を熱望した作品。ブラッドは部下の命を守ることを信条に戦う“フューリー”の戦車長、ウォーダディーを演じる。



前作「ワールド・ウォーZ(13)」のPRでの来日以来、約1年3ヵ月ぶり、記念すべき10度目の来日を果たしたブラッド。共に日本入りした、ローガン・ラーマンは、「三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船(11)」以来、3年ぶり3度目の来日となる。

この日、ブラッドの姿を見ようと、羽田空港には400人以上のファンが集まり、数多くの報道陣も駆け付けた。そして、ブラッドとローガンが到着ロビーに姿を現すとファンから大きな歓声が上がった。



登場したブラッドは、黒のシルクハットにジャケット、インディゴのジーンズを履き、サングラスをかけたカジュアルな出で立ち。ローガンも若者らしいカジュアルな装いだったが、彼の魅力の美しい青い瞳は、今回はサングラスで隠れていたのが残念なところ。

イギリス、フランス、アメリカ、韓国でのキャンペーンを経て日本に到着したブラッドは、「久々に日本にこれて嬉しい、明日からのキャンペーンをとても楽しみにしている」とコメント。なお、ブラッドとローガンは、明日15日(土)に行われるジャパンプレミアに登場し、本作のプロモーション並びに、ファンとの交流を行う予定だ。




【動画】映画「フューリー」本予告



■ ストーリー

1945年4月、戦車“フューリー”を駆るウォーダディー(ブラッド・ピット)のチームに、戦闘経験の一切ない新兵ノーマン(ローガン・ラーマン)が配置された。新人のノーマンは、想像をはるかに超えた戦場の凄惨な現実を目の当たりにしていく。やがて行く先々に隠れ潜むドイツ軍の奇襲を切り抜け進軍する“フューリー”の乗員たちは、世界最強の独・ティーガー戦車との死闘、さらには敵の精鋭部隊300人をたった5人で迎え撃つという、絶望的なミッションに身を投じていくのだった……。


■ 公開情報

「フューリー」
11月28日(金) TOHOシネマズ日劇他全国超拡大ロードショー

製作総指揮:ブラッド・ピット
脚本・監督:デヴィッド・エアー
出演:ブラッド・ピット、シャイア・ラブーフ、ローガン・ラーマン、マイケル・ペーニャ、ジョン・バーンサル
配給:KADOKAWA
©Norman Licensing, LLC 2014

公式サイト:fury-movie.jp
公式Twitter:https://twitter.com/fury_jp
公式Facebook:https://www.facebook.com/fury.jp
 
シャイア・ラブーフ、映画「フューリー」で新境地に挑む! 「トランスフォーマー」から一転、シリアスな演技にブラピも絶賛!?(2014年10月9日)
1945年、第二次世界大戦下ヨーロッパ戦線を舞台に、たった一台の戦車でドイツ大軍を相手に戦い抜いた、5人の兵士たちの絆を描く今冬最大の戦争アクション超大作「フューリー」が、11月28日(金)に公開を迎...
ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリーが、奇行の続くシャイア・ラブーフへ救いの手を差し伸べる!?(2014年7月18日)
もはや“個性派”の枠を大きくはみ出し、奇行連発俳優としておなじみとなってしまったシャイア・ラブーフ(28)へ救いの手が!? 最新作で共演したあのセレブカップルが、シャイアの身を案じていると、報じられた...
新婚ブラッド・ピット、早くも仕事再開(2014年9月3日)
結婚が報じられたブラッド・ピットが、早くも仕事を再開した。 ピットと長年にわたるパートナーのアンジェリーナ・ジョリーは現地時間23日、南フランスのコランス村にて、6人の子どもたちを含む家族や友人に囲...
ハリウッドいちのビッグカップル、アンジェリーナ・ジョリー×ブラッド・ピットが再共演! 今度の映画のジャンルは・・?(2014年7月7日)
アクション・ロマンス映画「Mr.&Mrs. スミス(’05)」の共演をきっかけに交際に発展した、アンジェリーナ・ジョリー(39)とブラッド・ピット(50)の約10年ぶりとなる共演映画が、マルタ共和国で...