Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ハリウッドいちのビッグカップル、アンジェリーナ・ジョリー×ブラッド・ピットが再共演! 今度の映画のジャンルは・・?

2014年7月7日
アクション・ロマンス映画「Mr.&Mrs. スミス(’05)」の共演をきっかけに交際に発展した、アンジェリーナ・ジョリー(39)とブラッド・ピット(50)の約10年ぶりとなる共演映画が、マルタ共和国で撮影されることになったと米Us Weeklyが報じている。

米Us Weeklyによると、2人は先月、マルタにいるところをキャッチされたというが、同サイトによれば、これは撮影地を偵察するためだったそう。マルタ共和国のジョゼフ・ムスカット首相は、同サイトに対し、マルタが撮影地に決定した喜びを語っている。

「ハリウッドのプロデューサーたちが、プロジェクトの舞台にマルタを選んでくれ、嬉しく思います。我々は、ピットさん、ジョリーさんを喜んで迎え入れます」

情報筋が同サイトに語ったところによれば、ブラッド×アンジェリーナの再共演作は、8月の終わり頃より2か月間、ゴゾ島にて撮影を行うそうだ。また、同人物は本プロジェクトは「ラブストーリー」になるとも証言。本作はアンジェリーナが脚本を執筆したと見られているが詳細は不明だという。

以前、もうスクリーン上で、ラブシーンを演じるつもりはないと報じられたブラッドだが、相手が最愛のアンジェリーナとなれば、話は別? いずれにせよ、2人の再共演作の公開を楽しみに待ちたいところだ。
 
ブラッド・ピット、究極の家族愛!? 「もうラブシーンはやらない」(2013年5月23日)
スクリーンでの共演をきっかけに、アンジェリーナ・ジョリーという最愛のパートナーを...
ブラッド・ピット、5歳の娘が描いた「パパとママ」の落書き風Tシャツを着用(2014年6月12日)
年内にも婚約者のアンジェリーナ・ジョリーと結婚するだろうと見られているブラッド・...
ブラッド・ピットがレッドカーペットでの襲撃事件の一部始終を語る! 「変人がオレの股間に顔をうずめようとしてきたんだ」(2014年6月4日)
俳優ブラッド・ピットが、先週開催された映画「マレフィセント」のプレミア会場で、柵...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ