Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

英ポップ・ロック・バンド「ザ・ヴァンプス」が2度目の来日! さっそく日本のトイレでハプニング!?

2015年2月4日
空港に到着したザ・ヴァンプス(写真に写っているのはブラッド)空港に到着したザ・ヴァンプス(写真に写っているのはブラッド)
ザ・ヴァンプスの公式インスタグラムより
来る2月5日(木)に、東京 ZEPP TOKYOにて来日公演を行う、英人気ポップ・ロック・バンド「ザ・ヴァンプス」が、3日(火)に無事日本に到着。ファンを喜ばせたのもつかの間、さっそく日本のトイレでハプニング発生・・?

ザ・ヴァンプスの公式SNS(インスタグラム、ツイッター)は、3日(火)、「日本に戻ってきたよ!!!!」と投稿し、日本入りしたことを報告。彼らがいつ来日するか、公式なアナウンスはなかったものの、空港には多くのファンが集結。メンバーの再来日を温かく出迎えたようだ。

★ジェイムズも来日を報告



2度目の来日となるザ・ヴァンプスだが、メンバーのコナーとトリスタンは日本のハイテク文化に驚かされっぱなし? 日本に来て一発目のツイートは、来日報告ではなく、日本でのトイレ報告となったようだ。

トリスタン「日本のトイレにビックリしちゃったよ」

コナー「日本のトイレって怖い」

トリスタンとコナーが日本のトイレに慌てふためく(?)一方、最年長のジェイムズは、「一時間だけ寝た後、朝食を済ませて(2回)、近くにあるジムに行ったよ」とツイート。早速行動的な一日を過ごしたことを報告している。

コナーとトリスタンに一体何が起こったのかは定かではないが、5日(木)の来日公演では、それについてのエピソードも聞けるかも? そして、日本に来て以降、まだ一回もツイートを投稿していないブラッドが、一発目にどのようなツイートをするかにも注目だ。
 
人気バンド「ザ・ヴァンプス」、2015年2月5日に一夜限りの来日公演決定(2014年10月7日)
英人気バンド「ザ・ヴァンプス(The Vamps)」の来日公演が、来年2015年...
デミ・ロヴァート、ワン・ダイレクションとコラボしない理由を語る 「だって彼らは○○って感じだから…」(2014年10月23日)
歌手デミ・ロヴァート(22)が、なぜ英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション...
英ポップ・ロック・バンド「ザ・ヴァンプス」が恋愛事情を告白! 彼らがみんなシングルのワケとは?(2014年6月20日)
先日、初来日を果たした人気急上昇中の英ポップ・ロック・バンド「ザ・ヴァンプス」が...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ