Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

「トイ・ストーリー」最新作が、7/18「Dlife」で日本独占初放送決定! ウッディ、バズが訪れる“謎の恐竜ワールド”とは・・

2015年6月19日
「トイ・ストーリー 謎の恐竜ワールド」「トイ・ストーリー 謎の恐竜ワールド」
© Disney/Pixar
世界中で大ヒットを記録した映画「トイ・ストーリー」が公開から20年を迎えることを記念し、全国無料のBSテレビ局・Dlife(ディーライフ/チャンネル番号:BS258)にて、シリーズ最新作となる「トイ・ストーリー 謎の恐竜ワールド」を7月18日(土)に日本独占初放送することが決定した。

「トイ・ストーリー 謎の恐竜ワールド」で描かれるのは、映画「トイ・ストーリー3」から3年後のクリスマスのエピソード。主役は、恐竜のトリクシー。おなじみウッディやバズたちとともに足を踏み入れることとなる“謎の恐竜ワールド”とは?


■ストーリー
クリスマスから2日後、ボニーはトリクシーやウッディを持ってメイソンの家に行くが、メイソンはクリスマスにもらったテレビゲームに夢中に。おもちゃたちの前には、メイソンがクリスマスにもらった恐竜の戦士バトルサウルスと、その町バトロポリスのセットがあった。ボニーに一度も恐竜として遊んでもらえないトリクシーは喜ぶが、そのバトロポリスは恐竜の賢者クレリックに支配されていた。


■放送情報

「トイ・ストーリー 謎の恐竜ワールド」
7月18日(土)19:00~19:30


■Dlife とは…2012年3月に開局した、全国無料のBSテレビ局(チャンネル番号:BS258)。「今日も見たい!を放送中」をコンセプトに、新作から名作まで選りすぐりのドラマをはじめ、映画、料理、ニュース、ディズニー作品、と幅広い番組ラインナップでお送りしています。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ