海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
国内ニュース詳細

初来日の“アントマン”ポール・ラッド、内田有紀から「女性の心を掴むのが上手い」と太鼓判

2015年9月16日
内田有紀(左)、ポール・ラッド(右)内田有紀(左)、ポール・ラッド(右)
(C) TVGroove.com
マーベルコミックのヒーロー映画「アントマン」(9月19日公開)の来日ジャパン・プレミアイベントが15日都内で行われ、アントマン役の米俳優ポール・ラッド、監督のペイトン・リード、日本語吹き替え版声優の内田有紀、溝端淳平、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一が参加した。

(C) TVGroove.com


冴えない人生を送るスコット・ラング(ポール)が、アリのように小さい1.5cmのヒーロー・アントマンとなって、人生のセカンドチャンスをつかむ様を描く内容で、初来日のポールは「初来日だけれど、日本の皆さんが温かく迎え入れてくれて本当に嬉しい。映画もぜひ楽しんでください。僕はラーメンも食べたし、お寿司も食べたよ」と滞在を楽しんでいる様子。

アントマンの指南役でヒロインのホープの声を務めた内田から「映画の中でも実際でも、笑ってくださるだけで胸がキュンとなる。日本の女性の心を掴むのが上手い。これは女性ファンがつきますよ。凄くチャーミングな方」と褒められると、いきなりのハグで、内田をメロメロにした。

一方、スコットの親友・ルイスの声を務める小杉は、劇中でポールが「ヒ―ハー」と叫んでいると難癖をつけ出し「自分はこのギャグ一本槍でやってきた。これは完全にパクり」と憤るものの、「このイベント前に混ぜ蕎麦を食べるロケを一緒にやったけれど、サービス精神旺盛で、本当に気さくな方。男女関係なく接した人全員が好きになる」とポールの人柄に触れて「ヒ―ハー!は俺のものじゃないと思った。完全にポールさんのもの。快くヒ―ハー!を送り出したい」とシミジミ。するとポールは「違うよ、ヒ―ハー!は小杉さんのものだよ。映画は小杉さんへのオマージュだからね」と返し、小杉を大喜びさせていた。

(C) TVGroove.com


ペイトン監督は熱烈な日本のファンの様子に嬉しそうで「今回の映画に、アリの代わりに出てほしかった」とジョークをきかせると、ポールもすかさず「ギャラの代わりに角砂糖を2個あげるから、ぜひとも出てほしいね」と盛り上げた。最後にポールは「僕は本国ではコメディアンとして知られていて、今回のようなヒーロー映画は初挑戦。だから現場でファルコンを見た時は興奮したし、そのバトルシーンはまさにマーベル印だった。とにかく楽しい映画が出来たよ」と自信たっぷりにアピールした。
 
映画「アントマン」主演俳優ポール・ラッドが初来日! 満面の笑みで出迎えファンに神対応(2015年9月15日)
映画「アントマン」が、いよいよ9月19日(土)に公開を迎える。それに先駆け、アントマンことスコット・ラング役のポール・ラッドが初来日。9月14日21時頃に成田空港へ到着した。 21時頃、到着ゲートか...
映画「アントマン」ポール・ラッドの快進撃が止まらない! 映画にドラマに大活躍! 注目の新作ドラマも見逃せない(2015年9月14日)
映画「アントマン」が、いよいよ9月19日(土)に公開を迎える。 本作の公開を前に初来日が決定した、コメディ映画界のバイプレイヤーことポール・ラッド。これを機に日本でもブレイク間近との呼び声が高く、彼...
映画「アントマン」2週連続全米1位&1億ドル突破! 1.5cmの“アリえない”最少ヒーロー 人生空回りの男に、全米から大声援(2015年7月28日)
映画「アントマン」が、9月19日に公開となる。 この秋、映画史上“最小”にして“最大”のアクション・エンターテイメントが日本上陸。 主人公は、仕事も人間関係も空回りばかりの男スコット・ラング。別れ...
映画「アントマン」で大ブレイク目前! “新ヒーロー”は遅咲き俳優ポール・ラッド(2015年7月28日)
映画「アントマン」が、9月19日に公開となる。 日々新しいスターを輩出しているハリウッド映画界において、大ブレイク目前の俳優がひとり。現在世界でヒット中の映画「アントマン」で主役を演じる、ポール・ラ...
身長1.5センチの男はヒーローになれるのか!? マーベルが放つ最新作「アントマン」日本版予告編公開(2015年6月26日)
映画史上“最小”にして“最大”のアクション・エンターテイメント「アントマン」。わずか1.5センチの最小ヒーローがくり広げるアクション満載の日本版予告編が公開された。 本作の主人公は、仕事も人間関係も...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。