Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「LOST」のエヴァンジェリン・リリーが第2子を出産

2015年10月26日
妊娠中のエヴァンジェリン・リリー妊娠中のエヴァンジェリン・リリー
WENN.com
米女優のエヴァンジェリン・リリー(36)が第2子を出産したと報じられた。

米人気TVシリーズ「LOST」でブレイクしたエヴァンジェリンは21日、ハワイのカウアイ島でビキニ姿を目撃された際、お腹のあたりがすっきりしていたことから、すでに出産したという憶測が広まっていた。

エヴァンジェリンは6月、最新作『アントマン』のロサンゼルスプレミアに出席した際、ふくらんだお腹を披露して妊娠を明かしていた。当時、妊娠「約7ヶ月」だと説明しており、パートナーのノーマン・カリとの間に生まれた息子のカヘキリ(4)君にできるのは、弟か妹かまだ分からないと語っていた。

「今回はどっちか分からない。前回も分からなかったの」とエヴァンジェリンは以前、打ち明けている。「前回、男の子だと分かったのは、出産して、かわいらしい子どもを腕に抱き、そのきれいで完ぺきな顔を見ていた時。パートナーのノーマンが、『すごいぞ、この子のタマのサイズを見てごらんよ!』と言ったからなの」

エヴァンジェリンは大家族を作る計画を立てており、2人目の妊娠を明かした際には、元々は子どもが6人ほしかったと明かしていた。安定した妊娠期を送っていた彼女は恵まれていると感じていたが、もっと若い頃は4人の養子を引き取ると思っていたとも話している。

「パートナーと一緒に、養子縁組の可能性も考えたけど、本当に消耗したし、大変だった。まだ様子見ってところね」とエヴァンジェリンは今年、米Ocean Drive誌とのインタビューで語っている。「人生は魔法のように美しいものだし、完ぺきなものをもたらしてくれるわ」

しかし彼女は結婚にはまったく興味がなく、未婚のままで満足しているという。ノーマンとは「LOST」を撮影していたハワイで出会い、愛情を証明するために書類にサインする意味はないと語っていた。お互いに「感情的な必要性」を見いだせないというのがその理由だった。エヴァンジェリンはマレー・ホーンと2003年に結婚したが、翌年に離婚している。

© Cover Media/amanaimages
 
英女優キャリー・マリガン、先月に第1子女児を出産していたことを認める(2015年10月13日)
英女優のキャリー・マリガン(30)が、第1子を出産したという噂を事実として認めた。 「華麗なるギャツビー」でも知られるキャリーは夫で英フォークロックバンド、マムフォード&サンズのマーカス・マムフォー...
「glee」ナヤ・リヴェラが男児を出産してママに! 「超安産」だったというベビーの名前は?(2015年10月1日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」に、サンタナ役で出演していた女優ナヤ・リヴェラ(28)が、夫で俳優のライアン・ドーシー(32)との間に、第一子となる男児を出産していたことが報じられた。 UsWee...
身長わずか1.5cm“最小”ヒーロー「アントマン」のワールド・プレミアが開催(2015年7月1日)
身長わずか1.5cmのヒーローを描いたマーベルの新作映画「アントマン」(9月19日日本公開)の全米公開を7月17日に控え、豪華キャスト・スタッフ総結集の本作のワールド・プレミアが、現地時間6月29日に...
「LOST」エヴァンジェリン・リリー、「ホビット」出演シーンついに公開! 尖った耳がキュート(2013年6月7日)
人気海外ドラマ「LOST」などへの出演で知られる女優エヴァンジェリン・リリー (33)が出演した最新作「ホビット スマウグの荒らし場」の劇中写真が初公開された。 本作は、「ロード・オブ・ザ・リング」...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ