Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

英女優キャリー・マリガン、先月に第1子女児を出産していたことを認める

2015年10月13日
キャリー・マリガンキャリー・マリガン
WENN.com
英女優のキャリー・マリガン(30)が、第1子を出産したという噂を事実として認めた。

「華麗なるギャツビー」でも知られるキャリーは夫で英フォークロックバンド、マムフォード&サンズのマーカス・マムフォードとの初めての子どもとなる女の子を先月に出産したが、これまで発表していなかった。

キャリーは今年に入ってから妊娠が報じられていたが、報道を認めようとはせず、お腹がふくらんだ姿をパパラッチされることもなかった。先週、最新作「Suffragette(原題)」のロンドンプレミアに参加した際には、妊娠を伺わせる体型をしていなかったことから、すでに出産しているという憶測が広まっていた。

キャリーはここへ来てウワサにピリオドを打ち、母親になったことを明かしている。8日にグラハム・ノートンが司会を務める英トーク番組の収録にのぞんだキャリーは、「ええ。女の子で生後3週間よ」と認めた。このインタビューはイギリスで9日に放映された。
キャリーが妊娠をこれほど長いこと秘密にできたのは驚きだが、この仕事をする上ではプライバシーが大事だと常に公言してきた。

「以前から、世間が私のことを知らなければ知らないほど良いと感じているの」と彼女は以前、Vogue誌に語っている。「仕事での姿が広まれば広まるほど、以前演じた役のイメージがつきまとう。だからキャラクターとは違って見えるように、本当に変な髪型をたくさん試してきたの」

© Cover Media/amanaimages
 
「glee」ナヤ・リヴェラが男児を出産してママに! 「超安産」だったというベビーの名前は?(2015年10月1日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」に、サンタナ役で出演していた女優ナヤ・リヴェラ(28)が、夫で俳優のライアン・ドーシー(32)との間に、第一子となる男児を出産していたことが報じられた。 UsWee...
「ゴシップガール」レイトン・ミースター、アダム・ブロディとの間に第一子を出産(2015年9月25日)
人気海外ドラマ「ゴシップガール」で知られる女優レイトン・ミースター(29)が、アダム・ブロディ(35)との間に第一子となる女児を出産していたことが報じられた。 米People誌が伝えたところによると...
人気俳優ジョセフ・ゴードン=レヴィットに第1子男児が誕生(2015年8月21日)
俳優のジョセフ・ゴードン=レヴィット(34)に男の子が生まれたことが分かった。 今年に入ってからジョセフの妻ターシャ・マッコーリーのお腹がふくらんでいるのが目撃され、妊娠しているのではという憶測が広...
英女優キャリー・マリガン、「マムフォード&サンズ」マーカス・マムフォードとの間に第1子を妊娠(2015年6月10日)
英女優のキャリー・マリガン(30)が第1子を妊娠したことが分かった。 「華麗なるギャツビー」などで知られるキャリーは、英フォークロックバンド、マムフォード&サンズのマーカス・マムフォード(28)と結...
人気女優キャリー・マリガンが大統領夫人に? ヒラリー・クリントンの伝記的映画の主演候補NO.1に(2013年6月9日)
今月14日公開予定の新作映画「華麗なるギャツビー」や「17歳の肖像」などで知られる女優キャリー・マリガンが、ヒラリー・クリントン元国務長官の伝記的映画「Rodham(原題)」に、主人公ヒラリー役の候補...