海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

レディー・ガガ、新しいタトゥーの意味が明らかに! オスカーの舞台で共演した、暴行事件被害者たちとお揃い

2016年3月8日
左肩に入れた新しいタトゥーを見せる、レディー・ガガ左肩に入れた新しいタトゥーを見せる、レディー・ガガ
@ladygaga / Instagram
現地時間2月28日に行われた、第88回アカデミー賞授賞式で、パフォーマンスを披露したレディー・ガガ(29)。彼女が新しいタトゥーに込めた意味が明かされた。

ガガがオスカーの舞台で披露した「ティル・イット・ハプンズ・トゥ・ユー」は、キャンパス内でのレイプ事件を題材にしたドキュメンタリー映画「ザ・ハンティング・グラウンド」用に作られたもの。自分自身もレイプ被害者であることを明らかにしているガガは、同じ被害に遭った50名の「サバイバーズ(Survivors:生き残った者といった意味)」と一緒にステージへ立ち、胸に訴える歌声を聞かせてくれた。

【動画】必見の感動パフォーマンス! レディー・ガガ「ティル・イット・ハプンズ・トゥ・ユー」


式後には、「みんなの存在なしでは、私が自分の強さを感じられることは絶対になかった」と、サバイバーズへの感謝を明らかにしていたガガ。彼女たちの間には、強い絆が生まれたようで、ガガとサバイバーズが、おそろいのタトゥーを入れたことを、米TMZが伝えている。




ガガのタトゥーを担当したデヴィッド・アレンは、「絆のシンボルをガガに刻めて、とても光栄」と、ガガとの2ショットを投稿。「この図案は、レイプ被害のサバイバーたちの団結を意味している」とつづっている。


 
レディー・ガガの祖母、オスカー授賞式で孫が披露したパフォーマンスに感動(2016年3月4日)
人気歌手のレディー・ガガの祖母が、孫娘のことをこれまで以上に誇りに思っている。 ...
レディー・ガガ、感動のオスカーパフォーマンスの裏側を語る! 「リハーサル初日はボロボロだった」(2016年3月2日)
現地時間2月28日に行われた、第88回アカデミー賞授賞式にて、「ティル・イット・...
レディー・ガガ、人気海外ドラマ「アメリカン・ホラー・ストーリー」に出演続投! シーズン6への出演認める(2016年3月7日)
歌手のレディー・ガガが、ライアン・マーフィーが手掛ける人気海外ドラマ「アメリカン...
レディー・ガガ、渦中のKESHA(ケシャ)と対面(2016年2月29日)
レディー・ガガが、プロデューサーのドクター・ルークとのレコード契約解除を求める訴...
レディー・ガガ、デヴィッド・ボウイの顔をタトゥーに! 第58回グラミー賞授賞式で追悼のパフォーマンスへ[写真アリ](2016年2月15日)
レディー・ガガが1月10日に亡くなったデヴィッド・ボウイを偲び、タトゥーにした。...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
English
  • Englishニュースはありません。