Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

「オー・ルーシー!」ジョシュ・ハートネットのハグに共演の寺島しのぶもメロメロ! 日本独占コメント映像公開[動画あり]

2018年4月26日
4月 28 日(土)から公開の映画『オー・ルーシー!』。出演しているジョシュ・ハートネットの日本独占コメント映像と場面写真が公開された。

日本人監督作品として 10 年ぶりにカンヌ国際映画祭批評家週間に選出される快挙を成し遂げ、 インディペンデント・スピリット賞において新人作品賞と主演女優賞にWノミネートされた話題作『オー・ルーシー!』。何事にも満たされない日々を過ごす43歳の独身会社員・節子がふと立ち寄った英会話教室のア メリカ人講師に恋をし、東京と LA で大騒動を巻き起こす様を時に赤裸々に時にユーモアたっぷりに描く本作。

主演にはリアルな女性像を演じさせた ら当代随一の女優、寺島しのぶ。さらに共演に南果歩、忽那汐里、役所広司という国際的に活躍する錚々たる面々が揃い、ハリウッドからは『パー ル・ハーバー』などで知られるジョシュ・ハートネットが参戦。また、米批評家サイト"Rotten Tomatoes"での批評家の評価は 100%Fresh の高評価だ。

日本公開を直前に控え、アメリカ人英会話講師・ジョンを好演したジョシュ・ハートネットから日本独占コメントが公開。

「映画を応援してくれてありがとう。全員で力を合わせて作った作品だから、とても誇りに思っている。 近々日本に行って、みんなに直接会えることを楽しみにしているよ。サポートしてくれて感謝している。多く人の人生に影響を与えられる映画だと信じ ているからだ。個々の物語を世に伝えることはとても大事で、本作のように監督にとってパーソナルな映画は滅多に作られない。こういう作品を作り 続けるためには、みんなの応援が欠かせないんだ。だから本当に感謝している。また近いうちに会おう!」

【動画】映画『オー・ルーシー!』 ジョシュ・ハートネット日本独占コメント映像


この度、キュートな英会話講師・ジョンにハグされ、恋に落ちる節子の様子を捉えた場面写真も公開。ジョンとの秘密のドライブデートを楽しむ節子は、まるで青春をやり直しているかのよう。さらに、真っ暗の 車中でジョンの腕におもむろに噛みつく節子...ジョンにゾッコンな節子の様子が伺える場面写真となっている。

【STORY】
節子 43 歳、独り身。職場では空気のような存在、一人暮らしの部屋は物だらけ。そんな節子の毎日は、姪の美花に代わって受講した怪しげな英会話教室で金髪のウィッグ をかぶり“ルーシー”になった瞬間、色鮮やかに一変する。「ヘイ! マイ・ネイム・イズ・ルーシー!」「ワッツ・アップ?」“ルーシー”によって自分の中に眠っていた感情を呼び 起こされた節子はハグしてくれたイケメン講師ジョンに恋をする。そんな幸せも束の間、突然ジョンは美花と一緒に日本を去ってしまう。自分が置かれた人生に納得できない 節子は、二人を追ってカリフォルニアへ! 旅の果てに節子は誰とハグできるのか——?

■公開情報:
「オー・ルーシー!」
4月28日(土)ユーロスペース、テアトル新宿他にて公開!

(c) Oh Lucy,LLC
 
忽那汐里、映画「デッドプール2」に出演決定(2017年6月13日)
女優の忽那汐里が、人気アメコミ映画「デッドプール」の続編「デッドプール2」に出演することがわかった。 デッドプールは、「無駄口の多い傭兵」という異色のキャラクターでファンの中では屈指の人気を誇る、ア...
ジョシュ・ハートネットの恋人タムシン・エガートンが妊娠(2015年7月6日)
「ブラックホーク・ダウン」などで知られる俳優のジョシュ・ハートネット(36)の恋人で女優のタムシン・エガートン(26)が妊娠していることが分かった。 ジョシュと「あと1センチの恋」などに出演している...
エヴァ・グリーン主演、ファンタスティックホラーの新シーズン! 「ナイトメア3~最終章~」がWOWOWにて3月3日より放送開始(2017年2月3日)
映画「グラディエーター」「アビエイター」「ヒューゴの不思議な発明」でアカデミー賞に3回もノミネートされた名脚本家ジョン・ローガンが企画・製作総指揮し、19世紀末を背景にしたファンタスティックホラーから...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ