Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジョシュ・ハートネットの恋人タムシン・エガートンが妊娠

2015年7月6日
ジョシュ・ハートネット(左)、タムシン・エガートンジョシュ・ハートネット(左)、タムシン・エガートン
WENN.com
「ブラックホーク・ダウン」などで知られる俳優のジョシュ・ハートネット(36)の恋人で女優のタムシン・エガートン(26)が妊娠していることが分かった。

ジョシュと「あと1センチの恋」などに出演しているタムシンは2012年から交際。ジョシュの広報担当者は米The New York Post紙のゴシップサイト「Page Six」の取材に対し、タムシンの妊娠を事実として認めた。

「(妊娠は)本当で、2人とも最高に興奮しています」と広報担当者は語っている。

ジョシュとタムシンは過去の交際で子どもをもうけておらず、お互いに初めての子どもとなる。

2人は「Singularity(原題)」での共演がきっかけで知り合ったが、交際するようになったのは撮影が終わってからだった。

ジョシュは共演者と恋仲になることでも知られ、以前は「30デイズ・ナイト」で共演したアンバー・セインスベリーや、「O(オー)」で共演したジュリア・スタイルズらと付き合っていたこともある。

また、ハリウッドきってのモテ男としても有名で、Elle誌オンライン版とのインタビューで自分のことを「付き合うのは大変なボーイフレンド」だと認めたこともある。

しかし同じインタビューで、もし子どもができたら恋愛に対する気持ちが変わるかもしれないとも話している。

誰か1人だけを愛することについてどう思うかと質問されたジョシュは、「ユニコーンを信じているかと聞いているのかい?」と持論を語った。

「1人だけを愛し、浮気しないのはすばらしいことだ。簡単じゃないけど、できたら最高だね。相手への信頼と絆が確実に深まる。相手に全力で向き合うからこそ、本当のパートナーを得ることができる。次の相手と出会うまでのつなぎとして付き合うのとは話がちがう」

「子どもをつくろうかという考えが頭に浮かんできたら、(結婚する)時かもしれない」

© Cover Media/amanaimages
 
スパイダーマン、バットマン、スーパーマン…すべてのオファーを蹴った男ジョシュ・ハートネット! その真意は?(2014年5月1日)
本当だったら、あのヒーローも、そしてあのヒーローも、あのヒーローまでも、彼が演じていたのかも? 映画「パラサイト」(1998)や、「ブラック・ダリア」(2006)で知られる俳優ジョシュ・ハートネット(...
アマンダ・サイフリッド、ジョシュ・ハートネットと交際中!?(2012年3月13日)
映画「赤ずきん」で美しく成長した赤ずきんを演じた女優アマンダ・サイフリッド(26)と俳優のジョシュ・ハートネット(33)が交際しているようだと伝えられている。 雑誌USウィークリーによると、2人は共...