海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
国内ニュース詳細

人気ダンスドラマシリーズ「シェキラ!」最新作 「シェキラ! in ジャパン」先行試写イベント開始! スペシャルサポーターに今話題のDreamが就任

2013年1月15日
DreamDream
(c) Disney
ディズニー・チャンネルは、ダンスドラマ「シェキラ!」の日本を舞台にした特別編「シェキラ! in ジャパン」の放送を記念して、視聴者であるダンス好きな小中学生約100人を招待した特別先行試写イベントを1月15日に東京都内で実施した。

本イベントには、「シェキラ!」ファン代表スペシャルサポーターとして、EXILEのDNAを引き継いだガールズパフォーマンスプロジェクト「E-girls」としても活動している、4人組ガールズ・エンターテイメントグループDreamが登場。

番組オープニング曲「Shake it up」のダンスも特別に披露し、「冒頭の振付はとてもカワイらしいのですが、その後はビートに合わせて力強くなります。そのギャップを楽しんでほしいですね(shizuka)」とダンスの見どころを参加者に紹介した。キレがあり息の合ったパフォーマンスに、約100人にも及ぶ「シェキラ!」ファンで埋め尽くされた会場は、大いに盛り上がった。

「シェキラ! in ジャパン」は、1月26日(土)午後6時30分よりディズニー・チャンネルにて日本初放送。