海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
特集

ジャスティン・ビーバー、超多忙な来日中も観光を満喫! ボーリングやゲーセンも! 「日本が大好き」

2015年12月7日
ジャスティン・ビーバー @justinbieber/ instagramジャスティン・ビーバー @justinbieber/ instagram
新作アルバム「パーパス」のプロモーションのため来日していたジャスティン・ビーバーが、来日中の様子を自身のSNSでシェア。短いながらも日本滞在を楽しんだようだ。

日本時間12月4日早朝、空港で職員らと写した写真をインスタグラムに投稿。日本へやってきたことを報告していたが、その日の午後には、多くのメディアを招き、記者会見を行った。


その日の夜には、「ミュージックステーション」(テレビ朝日)に生出演し、「ホワット・ドゥ・ユー・ミーン?」のパフォーマンスを行ったジャスティン。番組共演者でAKB48の高橋みなみが、放送終了後、ジャスティンと写った写真を共有。「とても気さくでお茶目で素敵だった」と感想を残している。




Mステ公式ツイッターも写真を公開↓






日本到着直後から仕事で多忙を極めたジャスティンだが、しっかりと観光も満喫したようで、自身のインスタグラムにその様子をシェア。神戸牛を食べたり、ボーリングやゲーセンに行って楽しんだようだ。

Kobe beef

Justin Bieberさん(@justinbieber)が投稿した写真 -







@maejor

Justin Bieberさん(@justinbieber)が投稿した写真 -




5日にジャスティンは、「日本が大好き」とツイート。日本を大いに気に入ってくれたようだ。




また、ジャスティンのチームスタッフの人たちも日本での様子をシェアした。

Backstage in Tokyo, Japan #teambieber

Dan Kanterさん(@dankanter)が投稿した写真 -














 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
English