Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」クリエイター、ライアン・マーフィーの新作Sexyドラマ「Open」、米HBOにて放送へ

2013年4月12日
人気海外ドラマ「glee/グリー」「アメリカン・ホラー・ストーリー」などのクリエイターとして知られるライアン・マーフィーが手がける新作ドラマ「Open」の放送権を米ケーブル局HBOが取得。さっそくパイロット(第1話)の制作が決まった。米Deadlineが報じた。

「Open」は、性、そして人と人との関係性について描かれるドラマで、登場人物は30代の夫婦、その夫の男性同僚、40代の女性ヨガインストラクターなど、5人の主要キャラクターが登場するという。ライアンと「デクスター」共同制作者であるローレン・ガシスが脚本を手がける。

関係者はこの番組について次のようにコメントしている。

「これは大人向けの番組で性の描写についてとても赤裸々なものになります」(クリエイターのライアン・マーフィー)

「人と人との関係や親密になることについて描きます。その中でセックスはとても重要な役割を演じることが感じられると思います」(20世紀フォックスTV会長ゲイリー・ニューマン)

「これは我々が長い間、検討してきたアイデアですが、ライアンが見事な形で実現してくれることになりました」(HBO社長マイケル・ロンバード)

こうしたコメントからも、非常に斬新で意欲的な作品であることがうかがえる。

期待の新ドラマ「Open」のキャスティングは間もなく始まる予定。撮影は今秋からスタートする。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ