Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

チャーリー・シーンのお騒がせ再び!? 撮影現場で人気女優セルマ・ブレアにブチキレてクビを要求

2013年6月18日
人気海外ドラマ「Anger Management(原題)」で主演を務めているチャーリー・シーンが、同作の共演者セルマ・ブレアに激怒し、セルマのクビを要求したと米TMZが報じている。

同サイトによると、「Anger Management」でセラピスト役を演じているセルマはプロデューサーに対し、いつも現場に遅れてきたり、手抜きをしたりするチャーリーの“労働観”について不平を言っていたという。

そのことを耳にしたチャーリーは大激怒。プロデューサーに対し、自分が1エピソードで40ページ分のセリフを覚えるのに対し、セルマはたった2ページ分しかないと語ったほか、セルマが現場に来るなら月曜日(17日)の撮影には参加しないと言い放ち、セルマの解雇を願い出たそうだ。

自分の感情のままに突き進むチャーリーは、これまでにも多くのモメごとを起こしている。

2011年には、自身が主演を務めていたドラマ「チャーリー・シーンのハーパー★ボーイズ」のクリエイターに対して暴言を吐き、それが原因で番組を降板することになった。また最近では、愛娘がイジメを受けていたものの、何も対応しなかった学校側に腹を立て、ツイッターで学校側に対し、宣戦布告とも取れる発言をし、物議をかもした。

なお、チャーリーが現在出演中のドラマのタイトルは「Anger Management」。つまり、怒りをコントロールするという意味なのだが、チャーリーが怒りをコントロールできるようになるにはまだまだ時間がかかりそうだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ