Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」ジェーン・リンチ、故コーリー・モンテースを語る「彼の人生で無駄な日は1日もなかった」

2013年7月19日
7月13日に31歳の若さでこの世を去った人気海外ドラマ「glee/グリー」フィン役コーリー・モンテース。「glee」共演者、ジェーン・リンチがコーリー急逝後、初めてテレビ番組に出演。コーリーについて語った。

【動画】亡きコーリーについて語るジェーン・リンチ


全米で放送されている人気トーク番組「The Tonight Show with Jay Leno(原題)」に出演したジェーンは、家族同然の存在だったコーリーを失ったことについて口を開いた。

「コーリは寛大で、本当に明るい人だった。このすばらしい番組が自分へのプレゼントであることもわかっていた」

「彼は(ドラマへの出演が)自分への贈り物であると常に理解していたし、とても寛大な人だった。そして冒険的な人だった。いきなりメキシコに飛んで、友だちのためにパーティーを開いてあげたりする彼をいつもすごいと思って見ていたわ。彼の人生でムダな日なんて一日もなかったと思う。彼は私たち家族の明るい光だった。私たちは本当に素晴らしい人を失ってしまったの」

「ある病気の子がいて、その子の最後の願いがコーリーに会うことだったの。それを聞いたコーリーは自腹で飛行機を払ってその子のところにはるばる会いに行ったのよ。彼はそんなことができる人だった。本当にすばらしい人だったわ」

映像では、コーリーとのすばらしかったたくさんの思い出が頭がよぎったのだろうか、終盤に差し掛かるにつれ、言葉につまるジェーンの様子が収められている。やはり、コーリーを失った悲しみを乗り越えるのは簡単ではないようだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ