Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」コーリーが亡くなったホテルにファン250人が集まり追悼! 親族の姿も

2013年7月23日
今月13日に、ヘロインとアルコールの摂取のため死去した俳優コーリー・モンテース(享年31)を弔うため、250人以上のファンが一堂に集まった。そこにはコーリーの親族も姿を現したという。

今月13日に、カナダ、バンクーバーのホテルで急逝したコーリー。米Perezhiltonによると、同19日にはこのホテルの前に、非公式なイベントながらも250名を超えるファンが集結。キャンドルに火をともし、メッセージを書いた風船を飛ばすなどをし、コーリーの早すぎる死を悼んだ。

また、この集まりには、コーリーのいとこリチャード・モンテースさんも参加。「心が痛むけれど、エキサイティングだ」と、死してなお多くのファンに愛されるいとこを思う胸の内を明かしている。

コーリーといえば、海外ドラマ「glee/グリー」の出演で広く知られているが、今秋から放送される同番組の来シーズン(シーズン5)3話では、彼のトリビュートエピソードを製作される予定が、つい先日発表されたばかり。コーリーを思う日々は、秋以降も続きそうだ。


「glee」新シーズン3話目にコーリーの追悼エピソード放送へ! 2話のビートルズ・エピソードの後(2013年7月22日)
今月13日、カナダで急逝した俳優コーリー・モンテース(享年31)が、フィン役として出演していた人気海外ドラマ「glee/グリー」の今秋からスタートする最新シーズン5で、彼のトリビュートエピソードが製作...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ