Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」コーリー・モンテース追悼エピソードの気になる内容は?

2013年7月24日
今月13日にカナダで急逝した、人気海外ドラマ「glee/グリー」フィン役のコーリー・モンテース。先日、今秋からスタートする「glee」の最新シーズン5で、彼のトリビュート・エピソードが製作されることが発表されたが、本エピソードで検討されている内容が次第に明らかになってきた。

番組関係者が米PerezHiltonに話した内容によれば、いくつかのパターンが検討されているようだ。

「トリビュート・エピソードに関して、現在話し合いが行われています。番組の進行に合わせて各キャラクターがコーリー(フィン)に敬意を表する形のものや、番組のストーリーとトリビュートを分け、キャストがインタビューに答え、コーリーのシーンで素晴らしかったこと、コーリーに関する思い出を語ってもらおうというアイディアが話し合われています」(関係者)

現在まだ検討途中とだけあって、今回関係者が話した内容がそのまま放送されるかは不明だが、多くのファン、キャスト、番組関係者から愛されていたコーリーだけに、きっと素晴らしいトリビュートが用意されることだろう。

シーズン5の初回2話は、ビートルズ・トリビュートが放送され、コーリーのトリビュートは第3話目の放送予定。「glee」はその後、しばらく休止期間に入ると、クリエイターのライアン・マーフィーは話している。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ