Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワイルド・スピード7」故ポール・ウォーカーの影武者に実弟2人が決定

2014年4月16日
映画「ワイルド・スピード」シリーズで長年主演を務めてきた故ポール・ウォーカー(享年40)の代役として、ポールの実の弟2人の出演が決定した。

ポールの急死により、制作がストップしていた映画「ワイルド・スピード」第7弾。しかし、全米公開日が2015年4月10日に決定し、今月より撮影も再開されるなど、新たな動きが見えてきた。そして、同シリーズの公式フェイスブックは現地時間15日、ポールの代役を彼の実際の弟2人が演じることを発表した。

「我々は続けることしか選択肢に残されていないと感じていました。ファンも、ポールも同じ想いであると信じています。ポールは『FAST & FURIOUS 7』の重要なシーンと、アクションシーンをほぼ撮り終えていました。そして、それは彼のキャリアで最も力強い仕事の一つであるといえます」

「我々はすでに撮影を再開しており、ポールの弟のケイレブとコーディを我々ファミリーに迎え入れることになりました。ケイレブとコーディは兄ポールのために残りのアクションシーンの撮影を手伝ってくれており、プロダクションにできた小さな隙間を埋めてくれています。彼らがセットにいると、まるでポールも一緒にいてくれるかのように感じられます」

先月には、ポールの影武者として「彼と体格のよく似た俳優4名が雇われた」との報道も伝えられていたが、最終的にポールの実の弟たちをプロダクションに参加させ、映画完成を目指すことになったようだ。

ファンの納得する形でのエンディングが用意されているという「Fast & Furious 7」。ポールのキャリア史上最も注目される作品をこの目で見るのが待ちきれない。同作は2015年4月10日全米公開予定。


MTVムービー・アワードでポール・ウォーカーの追悼ビデオが公開! 親友ヴィン・ディーゼルも涙ながらに追悼(2014年4月15日)
昨年11月30日、交通事故により急死した俳優のポール・ウォーカー(享年40)が、現地時間4月13日に開催された「2014...
「ワイルド・スピード7」故ポール・ウォーカーの出演シーンは影武者とCGIを使用か?(2014年3月24日)
映画「ワイルド・スピード」シリーズで主演を務めてきたポール・ウォーカー(享年40)の急死により、制作がストップしていた映...
昨年急死したポール・ウォーカー、愛娘に25億円の遺産を残す! ところが遺言書には奇妙な内容が…(2014年2月5日)
昨年11月30日に、米カリフォルニアで交通事故死した俳優ポール・ウォーカー(享年40)の遺言が公開。愛娘へ多額の遺産を残...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ