Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ラグナ・ビーチ」クリスティン・カヴァラリ「CSI:NY」に出演

2008年10月21日
米MTVチャンネルで2004年から2006年放送のリアリティ・ドラマ「ラグナ・ビーチ」でブレイクしたクリスティン・カヴァラリが、「CSI:ニューヨーク」に出演することが明らかになった。

米AccessHollywoodが報じた内容によると、クリスティンはCBSネットワークでアメリカ現地時間12月17日に放送される「CSI:ニューヨーク」シーズン5のエピソードにゲスト出演する。新進気鋭のハンドバッグ・デザイナーを演じるとのことで、どのような事件に巻き込まれるのか、被害者か加害者か等はまだ明らかにされていない。

製作総指揮を務めるピーター・レンコヴは、「若く魅力的な新人を起用したいと考えていた」そうで「ファッション界が舞台のエピソード」となるため、ピーターの娘にとってアイコン的存在である「クリスティンが最適」と思い抜擢したと語っている。

現実版「The OC」として、実際にOCに住む高校生たちの日常を追ったリアリティ・ドラマ「ラグナ・ビーチ」でティーンから絶大なる支持を集めたクリスティンは、番組終了後「ヴェロニカ・マーズ」「Cane」などの人気ドラマに出演。女優としても注目を集めている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ