Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」ベッキー役ローレン・ポッター、長年の恋人と婚約

2016年8月4日
米People誌より
人気海外ドラマ「glee/グリー」のベッキー役で知られるローレン・ポッター(26)が、長年の恋人ティモシー・スピアーさんと婚約したことがわかった。

米People誌が報じたところによると、ローレンは7月31日、幼馴染で現在は恋人のティモシーさんから婚約指輪を受け取ったという。ローレンの母によると、ラグナ・ビーチでのロマンチックなピクニックデートの最中にプロポーズが行われたとのこと。

「彼が指輪を選び、支払いをして、ピクニックの計画を立てました。プロポーズの瞬間、彼は膝をついて、彼女に唯一無二の存在になってほしい、準備ができたときに結婚してほしいと尋ねました。それから2人は、一緒に夕日を見ていました」

同誌は、プロポーズ中の写真も公開している。

米People誌より
 
「glee」キャストがそれぞれの言葉で“glee”を語る! 番組がダウン症の少女へ与えた影響とは?(2015年3月20日)
フィナーレの放送を目前に控えた、海外ドラマ「glee/グリー」のキャストに米TV...
「glee」ローレン・ポッターがオバマ大統領の委員会のメンバーに(2011年11月15日)
人気海外ミュージック・ドラマ「glee/グリー」に出演しているローレン・ポッター...
コーリー・モンテース、三度目の命日を「glee」共演者らが追悼 リアも「今日は特に、あなたを愛しく、恋しく思うわ」と投稿(2016年7月14日)
2013年7月13日に、俳優コーリー・モンテースが死去してから3年。生前、彼がフ...
「Glee」エマ先生役のジェイマ・メイズが妊娠を発表(2016年4月27日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」のエマ先生役で知られるジェイマ・メイズが、夫ア...
「glee」ブリトニー役のヘザー・モリスが第二子を出産[写真あり](2016年2月16日)
米FOX局の人気ミュージカルドラマ「glee/グリー」で天然ブロンド娘のブリトニ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ