Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ザ・シールド」ウォルトン・ゴギンズ新ドラマに出演

2008年11月14日
米FXで2002年から放送されている人気ドラマ「ザ・シールド ルール無用の警察バッジ」でシェーン・ヴェンドレル役を演じていたウォルトン・ゴギンズが、新ドラマに出演することが明らかになった。

米Hollywood Reporterが報じた内容によると、ゴギンズがAMCで放送される予定の新ドラマ「Rectify」パイロットに主役として出演する契約を結んだ。DNA検査の結果免罪であることが判明し、刑務所から開放された男性の物語で、「デッドウッド ~銃とSEXとワイルドタウン」などに出演していた俳優兼脚本家レイ・マッキノンが企画した作品だという。

レイが脚本を執筆し監督、主演を努め、ウォルトンが出演、プロデュースした映画「The Accountant」は、アカデミー賞を受賞しており、「Rectify」もハイクオリティなドラマになるのではと早くも期待されている。放送されるAMCは今年のエミー賞ドラマ部門作品賞「Mad Men」を生み出した局である。

「ザ・シールド」でブレイクしたウォルトンは、「NYPDブルー」や「CSI:科学捜査班」など数多くの人気ドラマにゲスト出演しており、プロデューサーとしても活躍している。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ