Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ER 緊急救命室」「フォーリング スカイズ」ノア・ワイリーが極秘婚!「最高の結婚式だった」

2014年6月25日
人気海外ドラマ「ER 緊急救命室」「フォーリング スカイズ」などへの出演で知られる俳優ノア・ワイリー(43)が、2011年より交際している女優サラ・ウェルズと極秘婚したことがわかった。

米Gossip Copによると、ノアは現地時間24日に放送されたトーク番組「The View」の中で、サラとカリフォルニア州・サンタバーバラで挙式したことを発表。結婚式は「美しいものだった」と話している。

「式はすごいこじんまりしたものだった。僕らはカリフォルニア州にある小さな牧場を持っているんだけど、そこの納屋の前で結婚式をして、そのあと新婚旅行に行ったんだ」

なお、ノアは前妻でメイクアップ・アーティストのトレイシー・ワービンとの間に2人の子供を授かったものの、2009年に破局。今回がノアにとって自身2度目の結婚となる。
 
「CHUCK」ザッカリー・リーヴァイがハワイで極秘婚! お相手の女優が1週間前に結婚をほのめかしていたことが判明(2014年6月18日)
人気海外ドラマ「CHUCK」で主人公チャック役を演じたザッカリー・リーヴァイが、...
「フルハウス」ジョーイ役デイブ・クーリエが婚約! ミシェル役M=K・オルセンに続く朗報に、タナー一家も祝福モード(2014年6月11日)
人気海外ドラマ「フルハウス」で、主要キャストのひとりジョーイを演じていた俳優デイ...
人気海外ドラマ「スリーピー・ホロウ」、主役イカボッド役のトム・マイソンが結婚(2014年6月2日)
昨年から放送が始まった、“首なし騎士”の都市伝説がテーマの人気ドラマ「スリーピー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ