海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「フルハウス」ジョーイ役デイブ・クーリエが婚約! ミシェル役M=K・オルセンに続く朗報に、タナー一家も祝福モード

2014年6月11日
デイブ・クーリエと、婚約者のメリッサ・ブリングデイブ・クーリエと、婚約者のメリッサ・ブリング
米USweeklyより
人気海外ドラマ「フルハウス」で、主要キャストのひとりジョーイを演じていた俳優デイブ・クーリエ(54)が、長年交際してきた恋人とついに婚約へいたったことが報じられた。

「フルハウス」は、妻を亡くしたダニーが、叔父ジェシー、父の親友ジョーイと力を合わせ、3人の娘を育てるコメディドラマ。笑える一方で、時に泣けるストーリーは、日本でも多くの人気を集めた。番組では最後まで独身のままだったジョーイを演じていたデイブが、私生活ではついに婚約。長年の交際を実らせたことについて、デイブ自ら米USweeklyにコメントを寄せた。

お相手メリッサ・ブリングは、写真家やプロデューサーとして活躍する、クリエイティブな女性。彼女についてデイブは「メリッサは9年前に出会ってからずっと、ぼくにとってのベストフレンドだった」と話している。

「自分は宇宙でいちばん幸福な男なんじゃないかって気がしてるんだ。親友と結婚できるなんてね。それに彼女は、ぼくが抱える最悪の“おなら問題”を気にしないんだ」

かつて演じていたジョーイと同様、俳優のほかコメディアンでもあるデイブは、彼らしい言葉とおどけた様子で幸せを語ってくれたという。なお、ふたりは今年7月、米モンタナで結婚式を挙げる予定だそうで、そこにはジョン・ステイモス(ジェシー役)や、ボブ・サゲット(ダニー役)といった、「フルハウス」キャストも招かれる予定だという。

また、この朗報に関しては番組で長女DJ役を演じていた、キャンディス・キャメロン・ブレ(38)も、ツイッター上で「Whoo!」と興奮をあらわにしている。奇しくも一家の末娘ミシェルを演じていたメアリー=ケイト・オルセン(27)が、婚約を報じられたばかり。タナー一家にとって、今年は特別な1年となりそうだ。
 
「フルハウス」メアリー=ケイト・オルセンがついに婚約! お相手は超セレブで元大統領の弟(2014年3月3日)
1990年代、人気海外ドラマ「フルハウス」で演じたミシェル役により、“世界の末っ...
「フルハウス」アシュレー・オルセンに新恋人! お相手は20歳年上のオスカー監督(2014年2月14日)
まだ赤ちゃんのころから、双子の妹メアリー=ケイトとともに人気海外ドラマ「フルハウ...
「フルハウス」トリオがタナー一家を再演! Mr.ウッドチャックからテディベアの歌まで、ファンにとってたまらない映像に[動画あり](2014年1月31日)
1987年から95年に放送され、大人気を博した海外ドラマ「フルハウス」。そのメイ...
「フルハウス」タナー一家の新CM! プレイボーイのおじさんvs掃除大好きパパが直接対決?!(2014年1月28日)
放送終了後のいまもなお高い人気を誇る、海外ドラマ「フルハウス」のメインキャスト3...
「フルハウス」ジェシー&ザ・リッパーズが堂々の復活! 日本のチャートで1位(?)の曲を熱唱(2013年7月22日)
1987年から95年に放送され、大人気を博した海外ドラマ「フルハウス」。同作内で...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
  • 関連国内ニュースはありません。
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
English
  • Englishニュースはありません。