Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「フルハウス」タナー一家の新CM! プレイボーイのおじさんvs掃除大好きパパが直接対決?!

2014年1月28日
おなじみ「タナー一家」こと、ボブ・サゲット、デイブ・クーリエ、ジョン・ステイモス(左から)おなじみ「タナー一家」こと、ボブ・サゲット、デイブ・クーリエ、ジョン・ステイモス(左から)
YouTubeより
放送終了後のいまもなお高い人気を誇る、海外ドラマ「フルハウス」のメインキャスト3人が、CMでまたまた再集合。ドラマの続編を思わせる内容で、ファンを喜ばせている。

ジョン・ステイモス(50)、ボブ・サゲット(57)、そしてデイブ・クーリエ(54)といえば、「フルハウス」にそれぞれ3姉妹の叔父ジェシー、父親ダニー、父の親友ジョーイ役として出演し、日本でもよく知られた顔。ドラマではタナー家の幼い娘たちの子育てに奮闘する様が描かれていたが、今回は彼女たちが巣立った後を思わせるストーリー仕立ての「Oikos」ヨーグルトのCMにそろって出演した。

ヨーグルトを食べながら、ジョンは美女と色っぽい昼下がりを過ごしている。「フルハウス」では、結婚前は名うてのプレイボーイとして鳴らしていた、ジェシーをほうふつさせる光景だ。わざとヨーグルトを唇につけ、「とって」とおねだりするジョンに、美女がキス。これに気を良くしたのか、それとも偶然か、ヨーグルトはジョンのパンツにポタリ。いたずらっぽく彼らが視線を交わした瞬間に…

【動画】美女を口説くおいたんを邪魔しにやってきたのは…


「パンツを脱げ! シミになる!」と、掃除用具を抱えたボブとデイブが乱入。「フルハウス」ではボブ演じるダニーが、“掃除狂”として家中をピカピカに磨いていたことを思い出したファンも多いのでは? 心底うんざりといったジョンの表情が見ものだ。パンツ一枚に剥かれ、「こいつらと一緒にしないで」とすがるも、美女はヨーグルトを手にさっさと立ち去ってしまった。

まるで「その後」のタナー家を思わせるCMに、心踊る往年のファンは世界中にいることだろう。私生活でもいまだに交流があることで知られる3人だけに実現できた、楽しいCMだ。


「フルハウス」ジョン・ステイモスらタナー家がCMで再集合! 歌やホッケーでやりたい放題[動画](2014年1月22日)
1990年代に放送され、日本でも大人気を博した海外ドラマ「フルハウス」で共演し、...
あの“DJ”が明かした! 「フルハウス」のキャストが25年以上、仲よしなのは「ジェシーおじさんが○○○好きだから」(2013年11月29日)
1987年から95年にかけて放送され、日本でも大きな人気を博した海外ドラマ「フル...
「フルハウス」ジェシー&ザ・リッパーズが堂々の復活! 日本のチャートで1位(?)の曲を熱唱(2013年7月22日)
1987年から95年に放送され、大人気を博した海外ドラマ「フルハウス」。同作内で...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ