Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

あの“DJ”が明かした! 「フルハウス」のキャストが25年以上、仲よしなのは「ジェシーおじさんが○○○好きだから」

2013年11月29日
1987年から95年にかけて放送され、日本でも大きな人気を博した海外ドラマ「フルハウス」。現在でも公私ともども、キャスト仲が良好だと知られているが、撮影が終了しても関係を保つ秘訣を、長女DJ役を演じたキャンディス・キャネロン・ブレ(37)が語った。

父親とその親友、叔父、そして三姉妹の個性的な一家が織りなす様々な日常を描き、お茶の間の人気者となった「フルハウス」のタナー・ファミリー。末っ子ミシェルを演じたオルセン姉妹(ともに27)をはじめ、タナー家を演じたキャストたちは番組放送終了後からおよそ26年を経た現在も、しばしば集まることもあるほど大の仲良し。その理由は、「自分たちがお互いを愛し合っているため」だと米OK!magazineに、キャンディスが話している。

「私たちはいつもお互いに思いやっているの。きっとそうそうあることじゃないでしょうね。エンターテイメント業界であれ、他の職場であれ、25年経っても毎日会いたいってくらい思える仲間って、みんなにいるものなのかしら? いまでも一緒に出かけるのよ。だってそれが普通だし、仰々しい“再会”って感じはしないの」

また、キャンディスは「タナー一家集合」の号令は、誰が出すのかという問いに、「イベントや食事会を企画してくれる」という番組プロデューサーを務めていたジェフ・フランクリン(58)のほか、ジェシー役を演じていたジョン・ステイモス(50)の名前を挙げている。

「チャリティーや、彼の誕生日、もしくは夏のバーベキューだったり、とにかく何かやりたがるの。彼って素敵な時間とバーベキューをしきるのが、大好きなのよね」

現在は結婚し、三児を持つ母親である傍ら、依然として女優業も続けているキャンディス。現実とドラマ、ふたつの家族が彼女の支えとなっているのだろう。


「フルハウス」ジェシーおいたん50歳の誕生日にタナー家大集合! ミシェル役のA・オルセンも駆けつける(2013年8月29日)
8年もの長きに渡り、“家族”を演じ続けたきずなは本物!? ジェシー役ジョン・ステ...
「フルハウス」ジェシー&ザ・リッパーズが堂々の復活! 日本のチャートで1位(?)の曲を熱唱(2013年7月22日)
1987年から95年に放送され、大人気を博した海外ドラマ「フルハウス」。同作内で...
「フルハウス」タナー家のお父さんと、大人になった娘DJ & ステフが久々の3ショット(2013年5月2日)
かつて人気を博したドラマ「フルハウス」の主人公一家“タナー・ファミリー”が、久々...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ