Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、密かに交通事故に遭っていたことを告白! 有名人だとバレた途端にたかられた、苦い経験を語る

2014年9月16日
アリアナ・グランデアリアナ・グランデ
WENN.com
現在、来日中の歌手アリアナ・グランデ(21)が、表紙を飾った米版「Marie claire」誌のインタビューにて、ひそかに交通事故に遭っていたことを告白。セレブならではの苦いエピソードを明かした。

いまや超人気歌手として、多忙を極めるアリアナ。自身は日本にいながらも、本国アメリカではカバーに登場した雑誌が発売されるなど、メディアに載らない日はないようだ。米Perezhiltonによると、アリアナは「Marie claire」10月号の中で、自身が遭遇した交通事故について告白。交際がウワサされる、ラッパーのビッグ・ショーン宅を訪れようとした際の不幸を語っている。

「私はロサンゼルスで、風が強い坂をビッグ・ショーンの家に行こうと運転していたの。あんな坂を登るのははじめてだったから、時速12マイル※程度しか出してなかったわ。そうしたら女性(が乗った車)が急に角から飛び出してきて、急ブレーキを踏んだんだけど、彼女は激しくぶつかったの。私のレンジローバーのフロントは壊れちゃったわ」

※12マイル … およそ19.3キロメートル

さらにアリアナは続けて、車から出てきた相手が最初は「大丈夫」と言っていたにも関わらず、アリアナが歌手であると明かした途端、「あら、足の骨が折れちゃったみたい」と言い出したことを暴露。事故に加え、たかりともとれる相手の態度に、さんざんな目に合ったようだ。
 
【動画】アリアナ・グランデ、今年4度目の来日!大好きな日本で早朝から笑顔でファンサービス(2014年9月11日)
9月11日(木)早朝、全世界で大人気の米歌手アリアナ・グランデ(21)が成田空港...
「自分自身を愛して!」アリアナ・グランデ、自分自身の在り方に悩むファンに贈った温かいメッセージとは・・?(2014年9月12日)
2ndアルバム「マイ・エブリシング」のプロモーションのため、現在各国を飛び回って...
アリアナ・グランデ、豪「X Factor」でヒット曲「プロブレム」「バン・バン」「ブレイク・フリー」をメドレーで披露[動画あり](2014年9月9日)
アリアナ・グランデが、オーストラリア・シドニーで、人気オーディション番組「X F...
アリアナ・グランデ&ビッグ・ショーンの友人が証言!「2人の関係は急速に進展している」(2014年9月4日)
米ラッパー、ビッグ・ショーンとの交際がささやかれている、人気歌手アリアナ・グラン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ