Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジョージ・クルーニーのウェディング写真が公開! 結婚について聞かれ、「クソ最高」と回答[写真]

2014年10月1日
ジョージ・クルーニーと、新妻アマル・アラムディーンさんのウェディング写真ジョージ・クルーニーと、新妻アマル・アラムディーンさんのウェディング写真
米Zap2itより
9月27日、年下の弁護士アマル・アラムディーンさん(36)と結婚した、俳優のジョージ・クルーニー(53)。結婚衣装に身を包んだふたりの写真が、雑誌にて公開されている。

およそ1年の交際期間を経て、ついにアマルさんと永遠の愛を誓ったジョージ。イタリアのベネチアで行われた結婚式では、ふたりの幸せな姿を一目でも見ようと、かなりの数のパパラッチや一般ファンが集まっていたとか。そんな中、米People誌と、英Hello!誌のカバーに、カスタムメイドのウェディングドレスを身にまとったアマルさんと、イタリアの老舗ブランドアルマーニのタキシードでキメたジョージが登場。なお、ジョージのカフスボタンは、新婦アマルさんから贈られたもので、アラビア文字で彼の名前が刻まれているという。ふたりの写真と合わせ、ジョージ自身や関係者が両誌のインタビューに応えた内容を、米Zap2itなどメディアが伝えている。

「ミスター&ミセス・クルーニーになることについて、ぼくの意見? とにかくクソ最高ってところだね」(ジョージ)

「ジョージとアマルは、一晩中愛の光を放っていたわ。私は“ジョージ、私たちは心の奥底から、本当にあなたが大好きよ。あなたの魅力、あなたの知性、知的な会話や優しさを楽しんでいるわ。シンプルに、あなたって完璧なの”って言ったの」(新婦アマルの母バリア・アラムディーン)

「ジョージとアマルは、この場所で、この瞬間、愛が元気に生きているって確信をプレゼントしてくれたよ」(新郎ジョージの父ニック・クルーニー)

また、両誌に写真を売った報酬は、チャリティに寄付されるとのことだ。
 
ジョージ・クルーニーの結婚式への、持ち込み禁止アイテムは? 超厳しい参列者への“ルール”が公開(2014年9月29日)
9月27日、ついに年下弁護士アマル・アラムディーンさん(36)と結婚した、俳優の...
“永遠の独身貴族”ジョージ・クルーニーが晴れて妻帯者に! 年下女性弁護士とべネチアにて挙式(2014年9月29日)
米人気俳優ジョージ・クルーニー(53)が、9月27日、女性弁護士アマル・アラムデ...
「ハイスクール・ミュージカル」アシュレイ・ティスデイルが結婚! ウェディングドレスの2ショットで幸せおすそ分け[画像](2014年9月10日)
ディズニーチャンネルの人気シリーズ「ハイスクール・ミュージカル」などで知られる女...
アンジェリーナ・ジョリーのヴェールを飾った子どもたちの絵が過激すぎ!? 元パートナーや、とんでもエピソードへの皮肉も[画像](2014年9月5日)
8月23日に、フランスにて結婚式を挙げたアンジェリーナ・ジョリー(39)とブラッ...
「フルハウス」ジョーイおじさん役デイブ・クーリエが結婚! タナー一家がお祝いにかけつける[写真](2014年7月3日)
人気海外ドラマ「フルハウス」で、ジョーイ役を演じていたデイブ・クーリエ(54)が...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ