Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

女優ペネロペ・クルス、2014年度の最もセクシーな女性に選ばれる

2014年10月14日
ペネロペ・クルスペネロペ・クルス
WENN.com
女優のペネロペ・クルス(40)が、米男性誌「Esquire(エスクァイア)」による、2014年度の最もセクシーな女性に選ばれた。usmagazine.comなどが報じている。

ペネロペは同誌の表紙に、セクシーな水着姿で登場。同誌は彼女のことを「彼女はありえないくらい美しい」と絶賛している。

インタビューでペネロペは「特に10代、20代の頃は、自ら大変な役を選んで演じていたわ」「ドラマチックで劇的なものに惹かれていたの。ほとんどの人がそうだと思うけど。特にアーティストが闇の中を模索することに誘惑されるようにね。でも今では興味がなくなったわ。私にとって最も魅力的なのは、チャーミングで、クールで、楽しくて、興味深いものなの」と答え、成長していく上で役選びや考え方が変わっていったことを明かした。また、私生活に関しては「それは私たち(家族)だけのものよ」と詳細は語らなかった。

同誌が毎年発表する、最もセクシーな女性はこれまでにアンジェリーナ・ジョリー、ミラ・クニス、ハル・ベリー、スカーレット・ヨハンソンなどが選ばれている。


 
ペネロペ・クルスが女子大生から母親までを熱演! 映画「ある愛へと続く旅」11月1日公開(2013年10月4日)
ペネロペ・クルス主演最新作「ある愛へと続く旅」が、11月1日より公開される。 ...
第2子を出産したばかりの女優ペネロペ・クルズ、産後2か月で見事に元通りの体型に(2013年10月4日)
今年7月22日に、スペイン出身のオスカー俳優ハビエル・バルデム(44)との間に第...
「LUX」イメージキャラクターにニーナ・ドブレフが抜擢! 貴方はどのハリウッド女優のCMが好きだった?(2013年9月6日)
ヘアケアブランド「LUX (ラックス)」の新イメージキャラクターに、人気海外ドラ...
ペネロペ・クルス、英キャサリン妃と同日に第二子を無事出産(2013年7月24日)
スペイン出身のオスカー俳優ハビエル・バルデム(44)の妻で、人気女優のペネロペ・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ