Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

最もカラダがセクシーなセレブのランキング発表! 見事1位に選ばれたのは・・?

2013年12月13日
12月12日、米Fitnessmagazineが最もセクシーなカラダを持つセレブを発表。2013年にちなんで13人選ばれたランキングで、見事1位に輝いたのは、映画「悪の法則」などで知られる女優ペネロペ・クルス(39)だった。

ペネロペは今年7月22日に、スペイン出身のオスカー俳優ハビエル・バルデム(44)との第2子を出産したばかり。わずか2か月後の同映画プレミアイベントで産後初めて公の場に姿を現すも、妊娠前と変わらぬそのスタイルに、会場の誰しもが釘付けになっていたという。地中海近辺の食生活を採り入れる“地中海ダイエット”に加え、ダンスや子育てによって、二度の産後ダイエットに成功したペネロペ。40歳間近でも衰えることを知らないその美貌を見れば、1位獲得も納得だ。

ペネロペに続き2位に選ばれたのは、今をときめくオスカー女優ジェニファー・ローレンス。弱冠23歳の彼女は、映画「ハンガー・ゲーム」シリーズで見られるように、細すぎずスポーティーな健康美を持ち合わせている。現に彼女は同映画の役作りに向け、フットワークトレーニングや全力疾走インターバルトレーニング、トレーニングボールを使った運動のほか、エアロバイクでの有酸素運動などを行っている。もっとも、彼女は大の運動嫌いで、「太って見えてもイイ!」とダイエットを拒否したこともあるのだとか。

3位には、映画「スピード」や「ゼロ・グラビティ」などで知られるオスカー女優サンドラ・ブロック(49)。50歳を目前にして抜群のスタイルを保つサンドラは、有酸素運動と筋トレを1日1時間、週6日必ずやっているという。ストイックなサンドラの運動メニューは、ピラティスに始まりキックボクシング、ランニング、ウエイト上げ、さらには自転車と、多岐にわたるようだ。

4位は人気海外ドラマ「スキャンダル 託された秘密」で主演を務める女優ケリー・ワシントン(36)。第1子を妊娠中の彼女は、体重の増減よりも健康美を追及する派なんだとか。とれたて野菜を食べることや、ピラティスで心も身体もスッキリすることでスタイルを保っているようだ。

5位には“セクシー”の代名詞的存在、スカーレット・ヨハンソン(29)。6位はドラマ「Veep(原題)」のジュリア・ルイス=ドレイファス(52)、7位に「レ・ミゼラブル」のアマンダ・セイフライド(28)、8位は最近何度目かのダイエットに成功した人気歌手クリスティーナ・アギレラ(32)、9位はドラマ「Girls」のアリソン・ウィリアムズ(25)、10位は人気歌手ケイティ・ペリー(29)が選ばれている。

また、11位にはドラマ「ゴシップ・ガール」で人気のブレイク・ライブリー(26)、12位には歌手ロビン・シックの妻であり女優のポーラ・パットン(38)、そして13位にはカントリー歌手のキャリー・アンダーウッド(30)がランクイン。

正月太りをしたあかつきには、セレブたちの運動方法を参考にしてみるのも良いかも?

第2子を出産したばかりの女優ペネロペ・クルズ、産後2か月で見事に元通りの体型に(2013年10月4日)
今年7月22日に、スペイン出身のオスカー俳優ハビエル・バルデム(44)との間に第2子を出産した人気女優のペネロペ・クルス(39)が、産後初めて公の場に登場。妊娠...
天然オスカー女優ジェニファー・ローレンス、出された高級フランス料理が気に入らずマックに駆け込む(2013年6月7日)
映画「世界にひとつのプレイブック」の演技で第85回アカデミー賞主演女優賞を受賞したジェニファー・ローレンスは、上品かつ高級なフランス料理が大っ嫌いなのだという。...
クリスティーナ・アギレラ、すっきり痩せたナイススタイルを披露(2013年7月29日)
痩せたと思ったら太って、これまでしばしば激しいスタイルの変化を指摘されてきた、歌手のクリスティーナ・アギレラ(32)。最新ショットでの彼女の体型は…?
...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ