海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

第2子を出産したばかりの女優ペネロペ・クルズ、産後2か月で見事に元通りの体型に

2013年10月4日
米HollywoodLifeより
今年7月22日に、スペイン出身のオスカー俳優ハビエル・バルデム(44)との間に第2子を出産した人気女優のペネロペ・クルス(39)が、産後初めて公の場に登場。妊娠前と変わらぬ抜群のスタイルで会場の視線を釘付けにした。

10月3日にロンドンにて開催された、リドリー・スコット監督新作映画「悪の法則」のプレミアに出席したペネロペは、紺色にゴールド糸がまとわれたレース柄のドレスを着てカメラの前に現れた。出産直前にパパラッチされた写真では、今にもはち切れそうな大きなお腹を抱えていたが、産後わずか2か月ほどでスッキリした体型に元通りになっていた。

来年には40歳となるペネロペだが、年を重ねるごとにキレイになっていくよう。ことハビエルと結婚してからというもの、その輝きは増すばかりで、憧れの働くママ№1に選ばれそうだ。

なお「悪の法則」は、日本では11月15日(金)より公開予定。女優キャメロン・ディアスとともにセクシーなバスタオル1枚姿を披露しているこの映画もお見逃しなく。


「LUX」イメージキャラクターにニーナ・ドブレフが抜擢! 貴方はどのハリウッド女優のCMが好きだった?(2013年9月6日)
ヘアケアブランド「LUX (ラックス)」の新イメージキャラクターに、人気海外ドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」に出演中の人気女優ニーナ・ドブレフが起用された。...