Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クリスティーナ・アギレラ、すっきり痩せたナイススタイルを披露

2013年7月29日
クリスティーナ・アギレラクリスティーナ・アギレラ
米TVGuideより
痩せたと思ったら太って、これまでしばしば激しいスタイルの変化を指摘されてきた、歌手のクリスティーナ・アギレラ(32)。最新ショットでの彼女の体型は…?

2002年、映画「ムーラン・ルージュ」の主題歌「レディ・マーマレード」で、グラミー賞を獲得したときは、とても細く、手足は折れそうなほどだったアギレラ。だが2011年ごろにはすっかり激太り。それから痩せたり太ったりを繰り返している。

今月27日、アギレラはすっきりと痩せた姿で、イベントに登場。米TVGuideをはじめ、各メディアが「すらりとしたニュースタイル」と紹介している。

アギレラが出演するオーディション番組「ザ・ヴォイス」のホスト、カーソン・ダリは「これまで最高の状態で彼女は帰ってきた! グレートさ!」と紹介している。

しかしこのスリムなスタイルは、長くキープできるのだろうか…


クリスティーナ・アギレラが再び激太り! 音楽の祭典にムチムチな体型で登場(2012年11月20日)
人気歌手クリスティーナ・アギレラ(31)が、再び激太りした姿で現れまるで別人のよ...
激太りから一転、クリスティーナ・アギレラがスリム&セクシーに大変身(2012年4月5日)
人気歌手のクリスティーナ・アギレラが、激太りから一転、スリム&セクシーになったと...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ