Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「24」シーズン8の舞台はニューヨーク

2009年4月15日
米FOXチャンネルで2001年から放送されているメガヒット・ドラマ「24」シーズン8の舞台が、ニューヨークになることが明らかになった。

「24」のシーズン1~6はロサンゼルスを、シーズン7はワシントンDCを舞台に物語が展開していたが、米EW.comが報じた内容によると、シーズン8の舞台がニューヨークに決定。またCTUに「典型的MBAタイプの切れ者」だという新しいボスが就任し、物語に大きく絡むという。新しいボスの名前はブライアン・ハスティングと発表されているが、誰が演じるかはまだ明らかになっていない。

シーズン8の撮影は5月から開始されるが、撮影の大半はこれまで通りロサンゼルスで行われ、現時点ではジャック・バウワーを演じるキーファー・サザーランドと、クロエ役のメアリー・リン・ライスカブの出演が確定しているとのことだ。

「24」は2001年11月に全米で放送がスタートし爆発的人気を呼んだリアルタイム・ドラマ。深夜0時から24時間の間に起こった出来事を、1回1時間のエピソード、1シーズン24話で構成されており、回想シーンなど時間を引っ張るものがないためサスペンス・ドラマの頂点を極めたとまで言われており、エミーやゴールデン・グローブなど数多くの賞を受賞している。
{{2}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ