Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ビッグ・ショーン、ナヤ・リヴェラによる「ロレックス盗難」クレームに10か月越しで反論! 「盗む必要がどこにある?」

2015年1月28日
ナヤ・リヴェラとビッグ・ショーン
(2013年8月撮影)ナヤ・リヴェラとビッグ・ショーン
(2013年8月撮影)
WENN.com
現在はアリアナ・グランデ(21)と交際中のラッパー ビッグ・ショーン(26)が、元婚約者で女優のナヤ・リヴェラ(28)が主張した“ロレックス盗難”事件へ反論。婚約解消時につけられた公開クレーム対する、ショーンの言い分は?

2013年10月から翌年4月まで婚約していたショーンとナヤ。しかし円満な別れとはいかなかったのか、ナヤは婚約解消時にツイッターへ、「ショーンが私のロレックスを盗んだ。たぶん私がgleeに出ていて、よりたくさんのお金を稼いでいるからね」と投稿。米Perezhiltonによると、今回、「Complex」誌のインタビューの中で、ショーンはこの“ロレックス盗難”疑惑について言及した。

「まず第一に、なぜ自分がロレックスを盗む必要がある? 第二に、自分が所有しているロレックスはすべて、領収書、書類、鑑定書を保管してある。誰からもロレックスを盗んだりすることはありえない」

また、ナヤとの破局原因に関して飛び交う、嫉妬や束縛といった憶測についても、控えめながらショーンは口を開いている。

「そういう(ウワサにあるような)劇的な出来事は、必要ないと思っている。自分の目には、ウソに見えるしね。ただ驚きはしないよ… たとえ自分が何も盗んでいないとしても、(ウワサを立てられることには)驚きはしない」

「glee」ナヤ・リヴェラ&ビッグ・ショーン、婚約破棄の原因は“束縛”!? 暴言&破壊行為…重すぎる愛の代償とは(2014年4月11日)
先日、およそ7か月あまりに及んだ婚約生活に、終止符を打った「glee/グリー」サ...

現在は新恋人アリアナとの交際を公表し、仲睦まじげな2ショットを公開するなど、幸せそうなショーン。対するナヤも昨年俳優ライアン・ドーシーと電撃婚にいたるなど、完全に次のステップへ進んでいる。ふたりにとっては、お互いの存在は過去のものとなっているのかもしれない。
 
「glee」ナヤ・リヴェラと、アリアナ・グランデの「プロブレム」を聞き比べ! ビッグ・ショーンの元婚約者vs現恋人 対決の軍配はどちらに?(2015年1月15日)
かたや元婚約者、対して現在の恋人…。「プロブレム」という楽曲にまつわるいささか複...
「glee」ナヤ・リヴェラ、元婚約者ビッグ・ショーンとアリアナ・グランデの交際報道に激怒! 「やっぱり浮気してたんじゃない!」(2014年8月15日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」のサンタナ役でおなじみのナヤ・リヴェラ(27)...
「glee」ナヤ・リヴェラの電撃婚は、元カレ ビッグ・ショーンへの仕返しのためだった!? 知人らが証言(2014年7月25日)
7月19日に、俳優ライアン・ドーシーと結婚していたことが報じられた人気海外ドラマ...
「glee」ナヤ・リヴェラ&ラッパーのビッグ・ショーンが婚約破棄! 一方、浮気疑惑についてはキッパリ否定(2014年4月10日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」に、サンタナ役で出演するナヤ・リヴェラ(27)...
「glee」ナヤ・リヴェラ、婚約者との蜜月生活を暴露! 「どこでもエッチしちゃう」(2014年1月30日)
昨年10月、ラッパーのビッグ・ショーン(25)との婚約を発表した、女優のナヤ・リ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ