Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」ナヤ・リヴェラ、婚約者との蜜月生活を暴露! 「どこでもエッチしちゃう」

2014年1月30日
ナヤ・リヴェラナヤ・リヴェラ
米E!onlineより
昨年10月、ラッパーのビッグ・ショーン(25)との婚約を発表した、女優のナヤ・リヴェラ(27)が、お熱い婚約生活を暴露。仲の良さをアピールした。

祝! 「glee」サンタナ役ナヤ・リヴェラがラッパー ビッグ・ショーンと婚約(2013年10月4日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」に、ブリトニー役ヘザー・モリス(26)の第一子...

人気海外ドラマ「glee/グリー」で、毒舌ながらも本当は心優しいキャラクター、サンタナ役を好演しているナヤ。サンタナは自称“ビッチ”だったが、ナヤ自身は? 昨年婚約したばかりのビッグ・ショーンのことを語る「Cosmopolitan Latinas」誌のインタビューの中で、どちらとも取れない一面をのぞかせた。

「ビッグ・ショーンは、素敵な夫になると思うし、いつかは最高の父親になるわ。誰にだってすごく優しいの」

だが優しすぎるためか、ビッグ・ショーンはすでにナヤの「尻に敷かれている」とのこと。ナヤの方が年上なこともあり、将来は頼れる姉さん女房家庭となりそうなことを予見させている。

ナヤが「彼は男バージョンの私」と呼ぶほど、相性バッチリのふたりは、初デートのときから「このひとが誰かわからないけど、ずっと昔から知っていた気がする」ほどの関係だったそう。そんなナヤは、あふれるほどの「ナイスなランジェリー」を持っているそうで、充実のセックスライフを送っているという。「人前でもヤっちゃう。どこでだってデキちゃう!」と、大胆すぎる一面をジョークまじりに暴露した。


「glee」サンタナ役ナヤ・リヴェラがブロンド美女に大変身! 黒髪時代とどちらがお好み?[写真あり](2014年1月10日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」に、サンタナ役で出演中のナヤ・リヴェラ(26)...
「glee」次回はサンタナとレイチェルが久々ガチバトル!? 最新エピソード使用楽曲が公開[ネタバレ](2013年12月13日)
※この記事には「glee/グリー」シーズン5に関するネタバレがあります。
...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ