Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

故ホイットニー・ヒューストン娘、昏睡状態が続く中で、姉妹たちはリアリティ番組を撮影中

2015年3月4日
ボビー・クリスティーナ・ブラウンボビー・クリスティーナ・ブラウン
WENN.com
1月31日に、倒れているところを発見されて以来、依然として昏睡状態が続いている、故ホイットニー・ヒューストンの娘ボビー・クリスティーナ・ブラウン(21)。その一方で、家族はリアリティ番組の収録を行っていたことが伝えられた。

1か月以上、病状が思わしい状態ではないことが報じられているボビー・クリスティーナ。恋人や親族が、彼女の回復を信じ続ける一方で、ボビーにとっては腹違いの姉妹や兄弟たちは、自分たちの生活に焦点を置いたリアリティ番組の撮影を行っていたという。米TMZが伝えた。

同メディアによれば、彼らはボビー・クリスティーナが入院する病院にほど近いホテルにて、激しくケンカしていたそう。そのうちひとりは、自身の息子をビンで殴りつけていたとか。これがショーのためのものか否かは、現時点では不明だという。

現在のところ、ボビー・クリスティーナの実父ボビー・ブラウン(46)は撮影に不参加。また、院内での撮影も行っていないそう。とはいえボビー・クリスティーナの病状について、番組出演中の親族たちは、カメラの前で定期的に語っているそうだ。
 
故ホイットニー・ヒューストン娘をめぐり、恋人と実父がバトル!? 恋人が「やつらはホイットニーの遺産狙い」と爆弾発言(2015年2月24日)
1月末より、意識不明の状態が続く、故ホイットニー・ヒューストンの娘ボビー・クリス...
昏睡状態続くボビー・クリスティーナ・ブラウン、意識不明状態で発見される前に薬物を使用していた?(2015年2月23日)
1月末、自宅の浴室にて意識不明の状態で発見されて以来、昏睡状態が続くとされる、故...
故ホイットニー・ヒューストン娘ボビー・クリスティーナ・ブラウン、気管切開に踏み切る 回復を信じる親族たち(2015年2月20日)
先月末に、自宅バスルームで倒れているところを発見されて以来、昏睡状態に陥っている...
ボビー・クリスティーナ・ブラウン、顔の傷は恋人からの暴力によるもの? 警察がDVについて捜査を開始(2015年2月10日)
1月末に、バスルームで倒れているところを発見され、依然として現在まで意識が戻らな...
昏睡状態の続くホイットニー・ヒューストン娘をめぐり、母方ヒューストン家と父方ブラウン家が水面下バトルに突入(2015年2月9日)
1月31日に意識不明の状態で発見され、現在も容体が危ぶまれるボビー・クリスティー...