Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ルイと恋人エレノアに破局説が浮上! その真相は?

2015年3月11日
エレノア・カルダー(左)、ルイ・トムリンソンエレノア・カルダー(左)、ルイ・トムリンソン
WENN.com
おしどりカップルとして知られる、英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンとその恋人エレノア・カルダーが破局したとのウワサがまことしやかにささやかれている。

2月末から3月頭にかけておこなれた特大ジャパン・ツアーを見事大成功に収めたボーイズは、日本ファンとの別れを惜しみつつも今月初めに帰国。帰国後は、母国イギリスで1週間程度の休息を取ることが伝えられていた。

久々に帰国したルイは当然、まっ先にエレノアのところへ駆けつけるものと思われていた。しかし、米J-14.comによると、ルイがイギリスに滞在しているにもかかわらず、エレノアはアメリカへと渡航。ロサンゼルスのタトゥーショップでタトゥーを入れたことを伝えている。

これまでは、少しでも時間があれば一緒に過ごしていた2人だけに、貴重なオフの時間に一緒にいないのはおかしい、ということで破局説がささやかれているようだ。

ルイとエレノアは、2011年より交際を開始。以降はエレノアの卒業式にルイが出席したり、ルイの母親の結婚式でエレノアが花嫁付添人を務めたりと、そのラブラブぶりはファンの間でも良く知られていたが、はたして破局説の真相は…?
 
「ワン・ダイレクション」ルイがオーディション番組の審査員に!? (2015年3月10日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが、オーディション番組の審査員になるのではないかと言われている。ザ・サン紙などが伝えている。 同誌によると、ルイは、バンドで活躍する...
「ワン・ダイクション」ルイ&エレノア、ゼイン&ペリーが豪華ダブルデートをする貴重なショット公開[写真・動画あり](2014年9月30日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンとゼイン・マリクが、お互いの彼女を連れ、4人でダブル・デートをしたようだ。英unrealitytvなどが報じてる。 ルイは一般人の恋...
ベスト“ウェディング”エヴァー!? 「ワン・ダイレクション」ルイの母親の結婚式にボーイズが出席! 恋人エレノアは花嫁付添人に(2014年7月22日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、ルイ・トムリンソンの母親ジョアンナさんと婚約者ダニエルさんの結婚式が7月20日に行われ、ルイはもちろんのこと、バンド仲間であるハリー、リアム...
「ワン・ダイレクション」ルイの恋人エレノアが大学を卒業! ルイも卒業式に駆けつけ祝福[動画あり](2014年7月10日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、ルイ・トムリンソンの恋人エレノア・カルダーが大学を卒業。ルイも式に駆けつけたと英マンチェスター・イヴニング・スタンダードが伝えた。 現...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ