Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

エリー・ゴールディング、恋人「マクバステッド」ダギー・ポインターとの結婚&出産に真剣

2015年3月23日
エリー・ゴールディングとダギー・ポインターエリー・ゴールディングとダギー・ポインター
WENN.com
英歌手のエリー・ゴールディングが、恋人との結婚と出産に真剣になっているようだ。

エリーは昨年5月、同じ英ミュージシャンで「マクバステッド」のダギー・ポインターとの交際を宣言し、その後も順調な交際を続けている。運命の相手を見つけた今、ダギーとの結婚を考えているようだ。

「いろんな意味で、エリーは人生で最高の時期にある。ダギーはとてもやさしくて思いやりがある。目を奪うほどのイケメンでもあるから、エリーは夢じゃないことを確かめるために、ときどき頬をつねっているほどだ」とある事情通が英Look誌で語っている。

「子どもを持つことも話し合っている。もちろん結婚もだ。インドのゴアか、ポリネシアのもう使われていないビーチで1週間のお祝いをしたがっている」

エリーは結婚の見込みでテンションが上がっているとされる一方、もし間違った方向に進んだ場合は失うものが多いと不安な気持ちもあるようだ。ダギーへの気持ちが強いあまり、「調子が悪い」こともあるという。

しかし友人の中には、2人が近く結婚に踏み切ることには否定的な見方をする人もいる。エリーにはテイラー・スウィフトやセレーナ・ゴメスなど、トップクラスの有名人の親友も多い。

「女友だちと出かけるのが大好きで、若さと自由を楽しんでいる。友だちにことを急いで間違いを起こさないように忠告されたとしても不思議じゃない。日々の生活で移動が多いだけに、テイラーたちと遊びに出かけるのは、20代のエリーにとって、もっとも普通と言えることなの」と別の事情通がつけ加えた。「だから結婚については『どうして波風を立てるの?』と考えているわ」

エリーとダギーが来年も交際を続けていれば、彼女は2月29日のプロポーズを考えているようだ。ヨーロッパでは、うるう年に女性から男性に結婚を申し込む伝統があるからだ。

© Cover Media/amanaimages
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ